桐谷さんの広報は交代では?

彼が適任だと思うんですが。

必死に存在アピールして

くだらないツイートしなくても、

株主優待到着報告もみなさん大勢やってますし

男性同士のほうがあらぬ疑いなくて

見てて気分いいし

彼の方が文才あり、専門知識あるから

桐谷さんも頼りがいあるのでは?


なにも無理して、

だんな置き去りにしてまで、

来てもらわなくても。。と思うはず

優待も彼に使うの手伝ってもらい

講演会も

彼が宣伝してくれるから雑誌も彼にと

あの偏り激しい意見より文才と知識ある

彼が適任。

毎日優待ざんまいも彼ですし

応援してる方もいますし


いくら婆でも、
まとわりつかれると、婚活にも支障が。。

彼となら一緒に婚活も、風呂も入れるし
夜中でも
家に泊めてもいいし

みなさん  くちぐちに