ご覧いただきありがとうございます。

 

 

控えめママでも

月50万稼ぎ続ける

ライティング集客あおい塾

 

集客コンサルタント

白川あおいです

 

 

 
 
 
 
 
家庭と両立しながら
収入も時間も増やしたい
 
そんな
主婦の方に向けた

あおい塾では

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けて

くださっています。

 

 

 

あおい塾

受講生さんの実績

 

■料理教室

 3000円のレッスン申込み0→

 月商65

 

■パン教室

 0スタート→月商60万

 

■料理教室

 月商60万越え

 

■料理教室

 0スタート→月商30

 

■腸活サロン

 月商10→毎月25万超え 

 

■麹、ファスティング講座

 0スタートで25万の商品販売

 

■オンライン構築、集客講座

 0スタートで25万の商品販売

 

 

 

今日のテーマ

 

 

高いと言って価格で

断られない人がやってる事

 

 
お金がないので、、

高いので辞めておきます、、

 

 

これ

言われるとガックシ

しちゃいますよね💦

 

 

私も以前はよく

価格を理由にお断り

何度もされたので

よーく分かります😂

 

 

 

もうね、

必要とされないのかなとか

 

やっぱり高いのかな

安くしたほうがいいかな、、と

ショックですよね、、

 

 
 

 

 

 

そんな私でも

今ではコンサルを始めた

2年ほど前によりも

価格を倍以上にしても

 

 

また私の受講生さんも

5→15万

10→25万

など価格をあげても

 

高いとお断りされる事なく

お申込頂けてます♡

 

 

その秘訣は

 

 

価格ではなく価値で

判断してもらってるから✨

 

 

これ、

聞いたことある人も

いると思う♪

 

 

 

お客様に額面ではなく

価値で判断してもらう

 

コレはもちろん当然だけど、

 

 

そもそも

 

自分自身が

価値で判断してなく

高いからやめておこう、、

 

って判断してたら

 

 

そりゃお客様にも

高いから辞めておきますと

言われちゃうよね

 

だって説得力ゼロ💦

 

 

価値で判断

してもらいたいなら

 

まずは

自分が価値で

判断する人になる

 

 

そして当然ですが

 

お客様に価値で

判断してもらえるように

 

 

日頃の発信で

あたなの講座、商品の価値を

お伝えする事も

 

お忘れなく♡

 

 

すると

 

高いと言って価格で

お断りされる事も

少なくなりますよ✨

 

 

 

 

単価を上げた商品で

価格ではなく

価値で選ばれたい!!

 

収入も時間も増やしたい♪

 

 
よく分からないー💦
という方のために
 
 
 
月50万稼ぎ続ける
秘密の商品作り
ライティング術
 
8つの無料動画講座
 
 を公式LINEにてプレゼント🎁中
 
 
1、売れる商品の考え方
  ターゲットの決め方
 
2、月50万稼ぎ続ける
  商品設計/価格設定
 
3、高額商品に
  自信がもてない時の考え方
 
4、付加価値の付け方
 
5、発信の目的
  選ばれる為に意識する事
 
6、濃い見込み客を集めるライティング
 
7、ファン化価値を伝えるライティング
 
8、タイトルの付け方
  稼ぎ続けるスキルまとめ
 
 
 
8つの動画全て見ることで
 
 
 
売れる商品を作る時の考え方
月50万稼ぎ続ける商品設計
価格設定/付加価値の付け方
 
濃い見込み客を集める
発信の仕方
稼ぎ続ける秘訣が分かります♡
 
 

↓ お受け取りはこちらから↓

 
 
 
 
↓プレゼント動画の内容はこちら↓

 

 

 

 

 

 

または@135dwnoz

で検索して下さいね。