ご覧いただきありがとうございます。

 

 

控えめママでも

月50万稼ぎ続ける

ライティング集客あおい塾

 

集客コンサルタント

白川あおいです

 

 

 
 
 
 
家庭と両立しながら
収入も時間も増やしたい
 
そんな
主婦の方に向けた

あおい塾では

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けて

くださっています。

 

 

 

あおい塾

受講生さんの実績

 

■料理教室

 3000円のレッスン申込み0→

 月商65

 

■パン教室

 0スタート→月商60万

 

■料理教室

 月商60万越え

 

■料理教室

 0スタート→月商30

 

■腸活サロン

 月商10→毎月25万超え 

 

■麹、ファスティング講座

 0スタートで25万の商品販売

 

■オンライン構築、集客講座

 0スタートで25万の商品販売

 

 

 

今日のテーマ

 

 

申込みある人ない人意識の違い

 

 

頑張って発信してるのに

申込みがない、、

 

同じように

やってるつもりなのに

 

あの人は何で

お申込みがあって

 

私にはないんだろう?

 

そんな風に思ったこと

ないですか? 

 

 

私はね、何度もあります😂

 

 

 

これね、何でそんな事が

起こるのかというと

 

集客ノウハウが上手く

活かせてないとか、

 

商品に需要がない、、

 

という場合もあるけど

 

 

多くの場合が

 

意識の違い

なんだよね!!

 

 

 

 

 

 

 

だってね脳は

 

 

自分が無意識に

思っていることを

叶えようとするから

 

 

何か

 

集客や自分の商品

またお客様が来ることに対して

不安や懸念点があったり、、

 

お金を受け取る事に抵抗があったり

 

 

すると

 

その不安や懸念点の方を

叶えようとするんだよね、、

 

 

もっと具体的にいうと

 

 

 

 

お客様は来て欲しいけど

 

来ると忙しくなるから嫌だな

自分や家族の時間が減るのは嫌

 

嫌な人

合わない人が来たらどうしよう、、

 

ちゃんとお伝えできるかな

 

 

などなど

お申込みは欲しいけど

お申込みがあることで

 

嫌なことが起こるかも

と思っていると

 

 

その嫌なことが起こらないように

しようとするんだよね

 

 

 

 

 

 

あとはね単純に

 

 

苦手、集客出来ないって

思ってると

 

集客出来ない現実が叶うし💦

 

 

 

だから例え

全く同じ商品を同じやり方で

集客していたとしても

 

 

その人の意識

どう思っているかで成果がガラッと

変わるんだよね

 

 

 

私も集客に関しては

 

 

毎日発信は当たり前

多い時には2、3記事

発信していた時も

あったにも関わらず

 

 

半年申込み0とかあって

 

さんざんこじらせてきたので🤣

 

 

行動する時の意識や

無意識に抱えている不安や懸念

 

に関しては痛いほど

実感している部分でもあってね

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

月50万稼ぎ続ける

ライティング集客あおい塾では

 

 

集客ノウハウはもちろん

 

どうやって私が克服してきたのか

マインド面や脳の仕組み、意識の使い方

 

もお伝えしているんだよね♡

 

 

だからね

これから始める人はもちろん

 

 

過去に学んで行動したけど

集客できるようにならなかった

っていう人は特に

 

マインド、脳の仕組み、意識の使い方を

覚えて欲しいな✨

 

 

もっとあおい塾について

詳しく知りたいそんな方は

 

 

2/13.19日にある

 

無料体験勉強会で

 

高くても売れる商品の作り方

申込みに繋がる発信の仕方

といった基本の集客スキルに

にプラスして

 

 

ちょこっとマインド

成果に繋がる意識についても

お話しするので是非きてね🙌

 

 

 

 

 

お申込みは

あおい塾特設LINEより

 

 

 

また、

 

控えめママでも

月50万稼ぎ続ける

ライティング集客

 

あおい塾特設LINEでお渡ししてる

 

 

過去のセミナー動画

意識を変えると成果に繋がる理由

 

も参考にしてみて下さいね✨

 

 

無料体験勉強会申込みや