ご覧いただきありがとうございます。

 

 

控えめママでも

月50万稼ぎ続ける

ライティング集客あおい塾

 

集客コンサルタント

白川あおいです

 

 

 
 
 
 
家庭と両立しながら
収入も時間も増やしたい
 
そんな
主婦の方に向けた

あおい塾では

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けて

くださっています。

 

 

 

あおい塾

受講生さんの実績

 

■料理教室

 3000円のレッスン申込み0→

 月商65

 

■パン教室

 0スタート→月商60万

 

■料理教室

 月商60万越え

 

■料理教室

 0スタート→月商30

 

■腸活サロン

 月商10→毎月25万超え 

 

■麹、ファスティング講座

 0スタートで25万の商品販売

 

■オンライン構築、集客講座

 0スタートで25万の商品販売

 

 

 

今日のテーマ

 

 

頑張っても集客できない

無意識に自分で止めてるかも

 

 

 

集客したい!!

 

月50万

100万稼ぎたい!!

 

と思って

必死に行動してるけど

 

 

あれ??

全然集客できてない、、

 

 

っていうこと

ありません??

 

 

私はあったんだけどね🤣

 

 

それ、

もしかしたら

 

 

自分で無意識に

成果が出ないように

ストップさせてるかも💦

 

 

 

 

 

 

 

例えばね私は⁡

 

 

月100万稼いで

自分の好きなものを買いたい

って思ってた一方で

 

 

本当に100万稼いだら

旦那さんより稼いだら⁡

 

旦那さんのプライド

傷つけちゃわないかな?

とか

 

好きなものにお金を使ってたら

 

お金使い粗い、、

なんか変わったって

思われないかな、

嫌われちゃわないかな?

そんな風な不安も

正直あったんだよね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

集客したい!!

稼ぎたい!!

 

と思ってる一方で

 

 

これ以上忙しくなるのは嫌

友達や家族が

離れるんじゃないか

 

 

とか

⁡集客できる⁡

稼げるようになったら

嬉しい一方で

 

何か⁡デメリット⁡

嫌な現実が起こるかも

しれない

 

 

という

不安を持ち合わせていたら、、

 

 

稼げない

今のままの方がいいじゃん!!

 

 

ってなるから

 

 

例え集客したいと思って

必死に発信してたとしても

 

 

結果として

稼げない現実が叶うんだよね💦

 

 

 

 

 

 

 

コレはね

なんでかっていうと

 

 

脳はポジティブな

目標を叶えるよりも

 

 

ネガティブな事を

回避

 

 

する方を優先して

叶えようとするから

 

 

 

もうね、これは

脳の仕組みだから

 

 

自分でコントロールできないし

しょうがないんだよね、、

 

 

でもね、

脳がネガティブを回避する


これは自分では

どうしようもないけど、

 

 

 

本当にその嫌な事が⁡

起こるのか⁡

 

 

不安を払拭しておく事は

自分でできるよね♡

 

私の場合だったら

旦那さんに⁡

 

 

私が100万稼いだらどう思うか?

 

好きなものたくさん買い込んできたら

どう思うか?

 

 

直接聞いて

不安を払拭したよ✨⁡

 

想像している不安が

起きないって分かれば

 

 

あとは

目標を叶えてくれるから

 

 

 

正しく行動していれば

頑張ってるのに

集客できない

 

 

っていう事も回避できるよ♪

 

 

 

 

脳の仕組みって

面白いよね✨

 

 

脳の仕組みやを知ると

うまく集客にも活用できるから

 

集客がぐっと楽になるよ🙌

 

 

 

 

脳の仕組みも知り

集客を楽にしていきたい♡

 

 

そんな人は

 

月50万稼ぎ続ける

ライティング集客あおい塾

で待ってるねー✨

 

 

 

あおい塾について

もっと詳しく知りたい

 

そんな方は

特設LINEに登録して待っててね🙌

登録はここから

 

 

 

 

 

また今なら

 

ノウハウ

濃い見込み客が集まる

ライティング術

 

マインド

意識を変えると成果に

繋がる理由

 

 こちらも合わせて🎁中