ご覧いただきありがとうございます。

 

 

控えめママでも

月50万稼ぎ続ける

ライティング集客あおい塾

 

 

集客コンサルタント

白川あおいです

 

 

 
 
 
 
 
 
家庭と両立しながら
収入も時間も増やしたい
 
そんな
主婦の方に向けた

継続講座では

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けて

くださっています。

 

 

 

受講生さんの実績

 

■料理教室

 3000円のレッスン申込み0→

 月商65

 

■パン教室

 0スタート→月商60万

 

■料理教室

 月商60万越え

 

■料理教室

 0スタート→月商30

 

■パン教室 

 コース成約率100%

 月商25万超え 

 

■腸活サロン

 月商10→毎月25万超え 

 

■私自身もパン教室で

 単価1000→10万、月商30万

 

 

 

今日のテーマ

 

 

教室業からコンサルに転身

ぶっちゃけどう?

 

 

よくね、

私が過去にパン教室をしていた

という事を知っている方から

 

 

どうしてコンサルに

転身されたんですか?

 

 

もうパン教室はしてない?

スパッと辞められたんですか?

未練はない?

 

教室業から

コンサルに転身興味あるけど、

どうですか?

 

 

など

色々と聞かれます✨

 

 

ということで、

 

お教室業や自分ビジネスから

コンサルに転身 

 

また自分の商品に+して

集客を教えたい

みたいな方に向けて

 

 

ちょっと私の場合を

参考までに

 

お答えさせてもらいますね♪

 

 

 

 

 

 

 

どうしてコンサルに

転身したのか?

 

 

の答えは

 

旦那さんが病気になり

仕事を長期間

休まないといけなくなるかも

と思った時に

 

もっと稼がないと!!

 

高くても売れる

商品を売りたいです!!って

 

当時のコンサルの先生に

事情を相談したら

 

 

コンサルとして転身したら?

と提案してもらったからです😂

 

 

でもね、

 

 

 

 

 

パートに出れば

確実にすぐ収入は入るのに

 

それを選ばず

 

コンサルに転身する道を

選んだのは

 

 

きっと

 

コンサルタントとして

活動している人たちが

 

羨ましかった

私もそうなりたい

 

でも、できるかな?

 

っていう気持ちが

あったんだと思う✨

 

 

だから背中を押して

もらって

踏み出せたって感じで

 

 

最初の1年くらいは

 

パン教室とコンサルと

どちらも平行しながら

やってましたよ♪

 

 

あっ、今はもう

パン教室はしてなくって

コンサル一本です✨

 

 

私は自分でも

びっくりするくらい

パン教室には未練はなくって😂

 

スパッと辞めました✨

 

 

お教室業や

自分ビジネスしながら

 

別の商品として

コンサルもしてる人もいるし

 

 

お教室業や

自分ビジネスに+して

1つの商品として

集客方法まで教えてる人もいるし

 

 

私はどっちでも

良いと思います♡

 

 

実際に

あおい塾の受講生さんには

 

自分ビジネスに+して 

あおい塾で学んだノウハウを元に

 

集客方法まで

教えてる人もいますよ♡

 

 

 

 

 

 

コンサルに転身して

良かったと思うこと

 

 

それはやっぱり

 

場所や時間に縛られず

働ける事

 

 

あとは

単価がパン教室の時とは

比べ物にならないくらい

上がったので😂

 

 

収入も増えたし

自分の時間も増えた事

 

 

単純に50万稼ぎたいと

思ったら

 

お教室業とかで

単価5万なら10人 

集めてサポートしなきゃ

いけない所、

 

 

コンサルや

集客まで教えられるとなれば

単価は当然上がり

 

25万なら2人

50万なら1人

 

でいいですからね✨

 

 

 

家事や育児も

今まで通りにこなせていますし

 

むしろ今までより

時間が増えて

 

自分の時間を楽しむ

余裕があるくらいです🙌

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

コンサルに転身

集客を教えるにあたって

自己投資は必要ですか?

 

 

これもよく聞かれるけど

 

どっちでもいいと思います♡

 

 

 

今まで学んできたノウハウ

自分がやってきた方法を

自信をもって勧められる

 

またそのノウハウを

商品にする方法が分かる

 

のであれば

 

 

新たに自己投資しなくても

出来る人もいるかなと

思います♡

 

 

でも私の場合は

 

 

ちょっとパン教室で

成功したくらいで、

 

とか

 

ちょっと他の人より

出来るからって

私がコンサルと名乗っていいのかな

 

など

 

とにかく自信がなくて、

不安で、

 

 

学ぶという方法を

選びました✨

 

 

 

新たにコンサルタントとして

自己投資をしたことで

 

 

私がコンサルタントと

名乗っていいと

自信もついて

 

 

パン教室の年収よりも

4倍以上稼げるようになったし、

 

(まだまだ伸びしろあると思ってます✨)

 

 


教えられる知識やノウハウ

考え方が増えた事で

 

 

より受講生さんの成果を

出してあげるサポートが

できるようになったので

 

 

自己投資して良かったと

思ってます✨

 

 

すぐに回収できますしね、

なにより時短になる♪

 

 

 

お金を払って買える

解決できるなら

 

 

一分でも早く結果を

出したほうがいいと思います♡

 

 

時間は有限

お金は無限です♡

 

 

時間は戻ってきませんが

お金は稼げます✨ 

 

 

 

 

最後に

 

コンサルタントとして

活動してみたい

 

と少しでも思っているなら、、

 

 

その気持ち実現させて

あげませんか?

 

 

私にもできたから

きっとあなたもできる🙌

 

 

興味はあるけど、

私にもできるかな?

と不安な方は

 

 

まずは無料相談にて

今の現状や悩みを

お聞かせくださいね✨

 

押し売り、

無理な勧誘はしませんので

ご安心ください♡

 

 

 

無料相談は

 

 

 

あおい塾特設LINEにて

ご登録後zoomと送ってね♪

 

 
今なら
 
過去の有料
ライティングセミナー
 
濃い見込み客を集める為に
 
どんな意図を持って
どんな事を書いてるのか
 
私の発信を解説した
動画もプレゼントしてるよー♡
 
是非受取って下さいね🙌
 
 
🎁お受け取り
 
 
 

 

 

 

控えめママでも

しっかり稼ぎたい♡を叶える

 

 継続講座詳細はこちら