ご覧いただきありがとうございます。

 

 

控えめママでも

月50万稼ぎ続ける

ライティング集客あおい塾

 

集客コンサルタント

白川あおいです

 

 

 
 
 
 
家庭と両立しながら
収入も時間も増やしたい
 
そんな
主婦の方に向けた

継続講座では

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けて

くださっています。

 

 

 

受講生さんの実績

 

■料理教室

 3000円のレッスン申込み0→

 月商65

 

■パン教室

 0スタート→月商60万

 

■料理教室

 月商60万越え

 

■料理教室

 0スタート→月商30

 

■パン教室 

 コース成約率100%

 月商25万超え 

 

■腸活サロン

 月商10→毎月25万超え 

 

■私自身もパン教室で

 単価1000→10万、月商30万

 

 

 

今日のテーマ

 

 

発信してるのに申込みない時に見直す事

 

 

 

毎日頑張って発信してるのに

⁡お申込みないです😭

 

 

私も過去同じように⁡

発信してるのに⁡

全然お申込みない💦⁡

何で?⁡

何がいけないの??⁡

と落ち込んでいたので⁡

お気持ちよーく分かります😂⁡

同じように悩まれていた⁡

継続講座⁡

受講生さんも⁡今では⁡

 

 

 

 

たいへんです✨⁡

お申込み殺到しています!!⁡

 

 

 

 

 

 

 

40分で5名満席です✨⁡

などなど⁡

うれしい悲鳴が出ちゃうほど⁡

発信から⁡お申込みに⁡

⁡繋がるように⁡なったんだよね✨⁡

 

 

発信しても⁡

お申し込みがない原因で

よくあるのが

 

 

💦自分には必要ない⁡

 関係のない投稿、講座⁡

と思われているか⁡

💦気になるけど⁡

 信用、信頼されていない⁡

ということが多いかな、、⁡

 

だってそもそも⁡

みんなね、⁡

 

自分にしか

興味ないから🤣⁡

自分がどうなれるのか⁡

私のためのもの!!!⁡

 ⁡

って思えないと⁡

投稿を読む→⁡

検討する→⁡

お申込みする⁡

って行動を起こさないんだよね⁡

 

 

 

 

それなのに⁡

私には関係ない投稿だー⁡

って⁡

スルーされてたら⁡

 

そもそも⁡

最初のステップ⁡

投稿を読むことすら⁡

してもらえない💦⁡

投稿が読まれてなければ⁡

お申込みがなくって当然😂⁡

だから

私のための投稿だって⁡

パッと見た時に⁡

思ってもらえるような

タイトルをつけて

まずは⁡

見てもらいたい人に⁡

投稿を読んでもらおう!!⁡

あっもちろん⁡

投稿を読んでもらった人に⁡

この人の講座受けたら⁡

私も変われるかも✨⁡

と検討してもらえるように⁡

 

自分や受講生さんの⁡

ビフォーアフターを入れるのも⁡

お忘れなく♡

 ⁡

⁡↑

ビフォーアフターの実績が

一番有効✨

 

 

 

継続することで

信用信頼がたまり⁡

 

発信から

お申込みに繋がりますよ♪⁡

⁡でもそうは言っても⁡

どんな風に書いたら⁡⁡

いいか分からない💦⁡⁡

⁡⁡

そんなあなたに⁡⁡

過去の有料セミナー⁡⁡

⁡⁡

お申込みに繋がる⁡⁡

信用信頼してもらえる⁡

ライティング術⁡⁡

徹底解説動画を⁡⁡

⁡⁡

あおい塾特設LINEにて🎁

 

 

動画を見ながら

記事書いてみてくださいね✨

 

 
 
 
 

 

 

 

控えめママでも

しっかり稼ぎたい♡を叶える

 

 継続講座詳細はこちら