ご覧いただきありがとうございます。

 

 

控えめママでも

月50万稼ぎ続ける

ライティング集客あおい塾

 

 

集客コンサルタント

白川あおいです

 

 

 
 
 
 
 
家庭と両立しながら
収入も時間も増やしたい
 
そんな
主婦の方に向けた

継続講座では

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けて

くださっています。

 

 

 

受講生さんの実績

 

■料理教室

 3000円のレッスン申込み0→

 月商65

 

■パン教室

 0スタート→月商60万

 

■料理教室

 月商60万越え

 

■料理教室

 0スタート→月商30

 

■パン教室 

 コース成約率100%

 月商25万超え 

 

■腸活サロン

 月商10→毎月25万超え 

 

■私自身もパン教室で

 単価1000→10万、月商30万

 

 集客コンサルタントで

 月商90万

 

 

今日のテーマ

 

 

みんな成果でてるのに、

私だけ出なくて落ち込みます

 

 

SNSを開けば嫌でも目に入る

 

同業者の成果報告

 

 

あの人は成果出てるのに

あの人も、、

 

私だって同じ事学んでいる

 

 

なのに何で何で??

私だけ、、

 

 

 

きっとそんな風な

気持ちになった事ある人も

多いんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

私の受講生さんからも

こういったご相談は良く頂くし

 

 

私自身も

何度もこの道を通って来たから

 

 

もう嫌ー、

みたくない、、

向いてないのかな、、

誰とも関わりたくないーー

 

 

そんな

ネガティブな気持ちになるのも

とーっても良く

分かります💦

 

 

 

そんな時によく聞く

アドバイス

 

 

嫌な気持ちになるものは

 見るのやめましょー

 

✨気分転換して忘れよー

 

✨次は自分の番だって

 喜んだらいいよ

 

 

このあたりなんじゃないかな?

って思う

 

 

 

私も実際に言われたし

やってきた

 

 

それで解決できる人も

いるかもだけど、、

 

私は

 

 

SNSを見るのやめても

もう、見ちゃったから

 

好きなことしてたって

頭から離れないし😂

 

 

 

次は自分の番だって

喜んだらいいよって言われても

 

 

そうなりそうもない現実に

そんな簡単にポジティブに

変換できないよー💦

 

 

これが正直な感想だった

 

 

 

何度も何度も

この挫折を味わってきたから

ねぶかくて😂

 

 

一時的に忘れられたとしても

また出てくる

 

この繰り返し💦

 

 

 

 

 

 

だからね、私は

 

悔しい、辛い

自分は今

落ち込んでるんだ!!!!

 

っていう感情を

とことん感じきってみたよ

 

 

 

するとね、

 

不思議と 

どうでもよくなる✨

 

 

そんな事って感じだけど、

 

騙されたと思って

やってみて欲しい!!!

 

 

 

自分の気持ちに気づけるのは

自分だけなのに

 

スルーして

無かったことにしてたら

 

ねーねー

気づいてって!!

また出てくるから😂

 

 

 

自分の気持ちに

蓋をする

スルーする

ポジティブに変換する

 

のではなく

 

 

自分のために

受け止めて

感じきってあげて🙌

 

 

そしたらもう

出てこなくなるよ♪

 

 

 

行動するのはその後♡

 

 

 

今、公式LINEご登録で

🎁プレゼントしている

 

 

売れっ子起業家は

 みーんなやってる

 自己受容

 自己肯定感UPワーク

 

 

は、感情を感じきる練習の

第一歩におすすめだよー✨

 

 

 

是非受け取って

やってみてね🙌

 

 

🎁のお受け取りは

こちらから

 

 

 

 

 

〜現在募集中の講座〜

 

控えめママでも

しっかり稼ぎたい♡を叶える

あおい塾

 

 継続講座詳細はこちら

 

 

 

 

高額自己投資には

まだ抵抗がある、、

 

とりあえず

ピンポイントで相談したい!!

 

そんな人には単発コンサル

 

集客・高額商品

なんでもおまかせ


90分売上アップコンサルが

オススメです♡

 


~~~~~~~~~~~~~~~⁡

 

 

 

詳細はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~⁡