ご覧いただきありがとうございます。

 

 

控えめママでも

月50万稼ぎ続ける

ライティング集客あおい塾

 

 

集客コンサルタント

白川あおいです

 

 

 
 
 
 
 
 
家庭と両立しながら
収入も時間も増やしたい
 
そんな
主婦の方に向けた

継続講座では

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けて

くださっています。

 

 

 

受講生さんの実績

 

■料理教室

 3000円のレッスン申込み0→

 月商65

 

■パン教室

 0スタート→月商60万

 

■料理教室

 月商50万越え

 

■料理教室

 0スタート→月商30

 

■パン教室 

 コース成約率100%

 月商25万超え 

 

■腸活サロン

 月商10→毎月25万超え 

 

■私自身もパン教室で

 単価1000→10万、月商30万

 

 集客コンサルタントで

 月商90万

 

 

今日のテーマ

 

 

発信してるのに反応ない原因と抜け出し方

 

 

発信してるのに

 

LINEも増えないし

何も反応もありません、

 

 

発信してるのにも関わらず

お申込みが来る

気配が何もないと

 

 

やってて意味あるのかな?

必要とされてないのかな?

何がいけないんだろう、、

 

 

と落ち込んだり

不安になりますよね

 

 

 

私も過去同じように

発信してるのに

全然お申込みない💦

 

何で?

何がいけないの??

と落ち込んでいたので

 

お気持ちよーく分かります😂

 

 

 

 

 

 

同じように悩まれていた

継続講座

受講生さんも

 

今では

 

 

 

 

たいへんです✨

 

○○募集前から

お申込み殺到しています!!

 

 

今では

こーんな風に

うれしい悲鳴が出ちゃうほど

 

 

発信から

お問合せ→お申込みに

繋がるようになったんだよね✨

 

 

 

発信しても

反応がない原因は

 

たーくさんあるけど

 

 

よくありがちなのが

 

 

コンセプトと

ターゲットが

ふわっとしている

 

 

発信内容が

ふわっとしている

 

 

こちらの受講生さんも

コンセプトとターゲットが

ふわっとしてた🤣

 

 

だからね

コンセプトとターゲットを

 

バシッと

具体的に決め直したよ♡

 

 

 

 

 

 

だって

みんなね、

 

 

自分がどうなれるのか

私のためのもの!!!

 

 

って思えないと

投稿を読む→

お問合せをする→

お申込みする

 

って行動を起こさないから

 

 

それなのに

 

コンセプトやターゲット

発信の内容が

 

全然具体的じゃなくって

 

誰に向けたのかも分からない

ふわっとしている

内容だったら、、

 

 

そもそも

 

最初のステップ

投稿を読むことすら

してもらえないんだよね💦

 

 

投稿が読まれてなければ

お問合せ、

お申込みがなくって当然😂

 

 

 

だから

 

ターゲットとなる方に

あなたの発信を

読んでもらう為にも

 

 

まずはあなた自身が

 

 

あなたの商品をお届けしたい

ターゲット

 

どんな人が

どうなれる商品なのか

 

 

ここを具体的にして!!!

 

 

 

 

そしたら次は

 ターゲットが

 

あっ私の事?

私のための記事だ!!

と思うような内容

 

あなたの商品を購入する事で

 

どんな悩みが

どうなれるのか

 

それを信頼してもらえるように

 発信していこう✨

 

 

ここが

できるようになると

 

 

発信してるのに

反応がない、、

 

 

という現状から

脱出できるようになるよー✨

 

 

 

 

集客ノウハウ

マインド

(自己受容、自己肯定、潜在意識)

お金ブロック

全てが学べる実践できる

 

控えめママでも

しっかり稼ぎたい♡を叶える

 

 継続講座あおい塾詳細はこちら

 

 
 

 

 

 

 

高額自己投資には

まだ抵抗がある

 

とりあえず

今すぐ解決したい事がある

 

自分の場合の

アドバイスが欲しい!!

 

そんな人には単発コンサル

 

集客・高額商品

なんでもおまかせ


90分売上アップコンサルが

オススメです♡

 


~~~~~~~~~~~~~~~⁡

 

 

 

詳細はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~⁡

 

 

 今なら公式LINEにて

 

 

✨売れっ子起業家は

 みーんなやってる

 自己受容

 自己肯定感UPワークを

 プレゼントしてるよー🙌

 

 

🎁を受け取って

自己受容、自己肯定高めてみてね✨

 

 

🎁のお受け取りはこちら↓