ご覧いただきありがとうございます。

 

 

控えめママでもしっかり稼ぐ♡

月7桁叶えるライティング集客

あおい塾

 

集客コンサルタント

白川あおいです

 

 



 
 
家庭と両立しながら
収入も時間も増やしたい
 
そんな
主婦の方に向けた

継続講座では

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けて

くださっています。

 

 

 

受講生さんの実績

 

■料理教室

 3000円のレッスン申込み0→

 月商65

 

■パン教室

 0スタート→月商60万

 

■料理教室

 月商50万越え

 

■料理教室

 0スタート→月商30

 

■パン教室 

 コース成約率100%

 月商25万超え 

 

■腸活サロン

 月商10→毎月25万超え 

 

■私自身もパン教室で

 単価1000→10万、月商30万

 

 集客コンサルタントで

 月商90万

 

 

今日のテーマ

 

 

申込みなく不安.焦りが出てきた時の乗り越え方

 

 

発信してるのに 

なかなかお申込みがないと


このままやってて

お申込みくるのかな?


私は必要とされてないのかな?




不安になったり

焦りが出てきたり

しますよね、、


 

 

 私自身も

何度も焦りや不安に

襲われて



もう出来ないーっ

思ったこと何度もあるし、



私の所で学んで下さっている

受講生さんからも



こういったご相談は

全員が通る道??


と思うくらいほんとーに

良く頂きます😂




でも



そんな不安や焦りに

押し潰されそうだった

私や受講生さん達も













不安、焦りを乗り越え

 


月商60万超え

こんな大きな売上立てたの

初めてです✨



自力では

何年も出せなかった結果が

目標達成できたので

びっくりです🙌



 

などなど、


目標以上の成果を

出して下さっている方が

沢山います♡



凄いよねー🙌




受講生さん達が

何をしたのかというと、、



 

事実を確認する

見る

 

 

という事♡








不安や焦りが出た時って


 

なんとなく

起きるかも分からない事を

勝手に妄想して


不安になってたり

焦ったりしてる


ってことが

ほとんどなんだよね💦


 

例えば


このまま一生

お申込みがないんじゃないか


誰にも必要とされて

ないんじゃないか


収入が減り

お金がなくなるんじゃないか


↑これって

妄想じゃない!?



本当に起こるか分かんない事に

不安になって

焦ってるだけなんだよね😂




だからね、



仮にその現実が起きた時に



その後

どうなると思っているのか

という事を


とにかく

書き出して見る



という事を

してみて欲しい!!!




不安、焦りを書き出す事で











事実を確認することが出来

不安、焦るという事が減り

気持ちが楽になる


ポジティブになる


こんな効果が✨



だから 



事実を確認する

見る


やって見てね🙌



 

そこを

乗り越えられるようになると



不安や焦りを感じずに

集客できるようになるよー✨


 




もっと詳しく

自分の場合に合わせた

アドバイスが欲しいー!!!



そんな方には

単発コンサルがオススメです♡

~~~~~~~~~~~~~~~⁡

 単発コンサル詳細はこちら↓

 

詳細はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~⁡



 

嫌なことを手離し

 

収入も自由な時間も

手に入れたい♡

 

しっかり稼ぎたい♡を叶える

 

継続講座詳細はこちら 

 

 

 


継続講座が気になる

一度話してみたい♪


そんな方には

無料相談会をしているよ♡


 

ご希望の方は

公式LINEご登録後

ズームと一言送ってね✨




公式LINEご登録は

こちらから↓


 

 

 

また公式LINEでは

 

 

✨売れっ子起業家は

 みーんなやってる

 自己受容

 自己肯定感UPワーク

 

 

をプレゼント中🙌

 

 

🎁のお受け取りは

こちらから