ご覧いただきありがとうございます。

 

 

教室/ママ起業の専門家♡

売上.自由な時間ぐーんとUP

 

無理なく家庭と両立

 

集客コンサルタント

白川あおいです

 

 

 
 
 
家庭と両立しながら
収入も時間も増やしたい
 
そんな
主婦の方に向けた

集客アカデミーでは

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けてくださっています。

 

 

 

受講生さんの実績

 

■料理教室

 コースレッスンを作り

 月商65

 

■料理教室

 月商60万越え

 

■パン教室

 0スタートから月商60万

 

■料理教室

 0スタートから月商30

 

■パン教室 

 コース成約率100%

 月商25万超え 

 

■腸活サロン

 月商25万超え 

 

■私自身も

 月商90万

 

 

今日のテーマ

 

 

稼いでない私は

お金使っちゃいけない

ブロック外し方

 

 

稼いでない自分は

お金使っちゃいけない

 

 

そんな風に思っている方

 

特に主婦の方だと

多いんじゃないかな

 

 

過去の専業主婦時代の私も

 

働きに出て

収入を得てない私には

 

 

旦那さんが働いて得た

収入は使っちゃいけない

 

そう思ってました😂

 

 

旦那さんがいくら

 

家事育児してるんだから

使っていいんだよって

言ってくれても

 

 

自分でそれを

許可してなかった

 

 

だから

独身時代に貯めたお金を

毎月分配金がある

投資信託にお金を入れ

 

 

その分配金を自分の

お小遣いにしていたくらい

 

稼いでない自分は

お金使っちゃいけない

 

収入=自分の価値

が強かったし、、

 

 

疲弊、周りを羨む

そんな毎日でした、、

 

 

 

 

 

そんな私でも

 

お金使っちゃいけないブロック

 

 

収入=自分の価値

という考え方を手放し

 

 

自分のことも

家族の時間も楽しめる

 

 

なかなか

うまくいかなかったビジネスが

うまく回り出すようになった訳

 

 

それは

 

 

今のそのままの

私でいい

 

 

と認めてあげられるように

なったから

 

 

自己受容と

言われるものですね

 

 

 

 

 

自分で勝手に

自分の価値を低くし

 

使ったらいけないと

制限してるから

 

 

他の人から何を言われても

そのブロック、制限は

外れないんです😂

 

 

敵は自分

 

 

だから自分でそれを

許可してあげる必要がある

 

 

許可するためには

 

 

どんな自分でもいい

そのままの自分でいい

 

 

とまずは

自分で自分のことを

認めてあげる

 

 

自己受容してあげる必要がある

というわけ

 

 

 

自己受容

できるようになると

 

 

お金も

ビジネスもうまく

回り出すようになりますよ✨

 

 

でも

具体的に何をしたらいい?

 

自己受容して

ビジネスを軌道に乗せたい!!

 

収入も時間も増やしたい!!

 

 

そんなあなたに

 

 

✨迷わず書ける

 濃い見込み客集まる

 ライティングテンプレート

 

 

✨また売れっ子起業家は

 みーんなやってる

 自己受容

 自己肯定感UPワーク

 

 

2つ合わせてプレゼント🙌

 

 

🎁のお受け取りは

こちらから

友だち追加

 

または@135dwnoz

で検索して下さいね。

 

 

 

嫌なことを手離し

 

収入も自由な時間も

手に入れたい♡

 

楽しく楽に集客したい

 

そんな方に向けた  

 集客アカデミー詳細はこちら