ご覧いただきありがとうございます。

 

 

教室/ママ起業の専門家♡

売上.自由な時間ぐーんとUP

 

無理なく家庭と両立

 

集客コンサルタント

白川あおいです

 

 

 
 
 
 
 
家庭と両立しながら
収入も時間も増やしたい
 
そんな
主婦の方に向けた

集客アカデミーでは

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けてくださっています。

 

 

 

受講生さんの実績

 

■料理教室

 コースレッスンを作り

 月商65

 

■料理教室

 月商60万越え

 

■パン教室

 0スタートから月商60万

 

■料理教室

 0スタートから月商30

 

■パン教室 

 コース成約率100%

 月商25万超え 

 

■腸活サロン

 月商25万超え 

 

■私自身も

 月商90万

 

 

今日のテーマ

 

 

すぐマイナス思考になる人の特徴と

その抜け出し方

 

 

お申込みがない

キャンセルされた

発信しても何も反応がない、、

公式LINEがブロックされた

 

 

そんな事が起こると

 

 

私は

必要とされてないのかな、、

 

と悲しくなって

しまいますよね💦

 

 

それだけでなく

 

 

 

マイナス思考、

ネガティブな感情に飲まれ

 

 

なかなかそこから

抜け出せなくなる💦

 

 

そんな方

多いんじゃないかな、、

 

 

過去の私もそうだったから

凄く気持ち分かる!!

 

 

 

 

 

 

でも、

マイナス思考、

ネガティブな感情は

 

 

集客する上では

良いこと何もないので

 

一刻も早く

消し去りたい感情です!!

 

 

集客してなくても

日常生活も

マイナス、ネガティブのまま

過ごすのは嫌ですけどね😂

 

 

 

 

 

そこで今日は

 

私がマイナス思考

ネガティブな感情から

抜け出し

 

 

集客できるように

なった方法を

お伝えしちゃいますね🙌

 

 

それは

 

事実だけを見る

 

という事

 

 

お申込みがない

LINEがブロックされた

 

 

こういう時、

その事実に

 

 

自分の思い込みを

セットにして

しまうんですよね💦

 

 

事実はただ、

 

思い込みがないだけ

LINEがブロックされただけ

 

 

それなのに

そこに、

 

 

私は必要とされて

ないんじゃないか

 

やってる意味

ないんじゃないか

 

とかとか、

 

 

これは

 

事実ではなく

ただの思い込み

 

 

 

 

 

 

 

事実に勝手に

思い込みをプラスして

 

 

自分から

ネガティブな方向に

向かっているだけ💦

 

 

 

だから

 

事実だけを見る

 

 

という事が

めちゃくちゃ大事!!

 

 

これは

マイナス思考に

なりそうな時に

 

 

繰り返しやって

覚える!!

 

身体に染み込ませる!!

 

 

そうやって

身につけていくしか

ありません✨

 

 

まずは

 

①マイナス思考になった時

 ネガティブな感情に

 飲まれた時に気づく

 

そして

②事実だけを見る

 

これを意識してみて下さいね🙌

 

 

もし、できる方は

事実を見たあと

 

ポジティブ変換

 

まだお申込みがないだけ

この人には必要なかっただけ

 

など

プラスでする練習も

してみてね✨

 

 

結果変わりますよー♡

 

 

 

 

 

 

マイナス、ネガティブ

思考から解放されて

 

収入も時間も増やしたい!! 

 

 楽しく集客したい!!

 

 

 そんなあなたに

 

 

✨迷わず書ける

 濃い見込み客集まる

 ライティングテンプレート

 

 

✨また売れっ子起業家は

 みーんなやってる

 自己受容

 自己肯定感UPワーク

 

 

2つ合わせてプレゼント🙌

 

 

🎁のお受け取りは

こちらから

友だち追加

 

 

 

 

または@135dwnoz

で検索して下さいね。

 

 

 

嫌なことを手離し

 

収入も自由な時間も

手に入れたい♡

 

楽しく楽に集客したい

 

そんな方に向けた  

 集客アカデミー詳細はこちら