ご覧いただきありがとうございます。

 

 

控えめママでも

月50万稼ぎ続ける

ライティング集客あおい塾

 

 

集客コンサルタント

白川あおいです

 
 
 
 
 

💦コンサルとして起業したいけど

 私にできるかな?

 

💦自信もないしまずは実績作りと

 安くしてるのに全然申込みがない、、

 

💦受講生さんは来てくれるように

 なったけど、

 成果を出してあげられない、、

 

 

 

これ私が

コンサルタントとして

本格的に起業を始めた

3年ほど前に悩んでいた事、、

 

 

 

今でこそ

 

 

平均月商50万

多い時には100万と収入を

得られるようになりましたが、

 

 

 

始めたばかりの頃は

 

自分の時間を削り

頑張って毎日発信してるのに

思うような結果が出なくて、、

 

 

 

後から始めた人達が

どんどん売れていくのを

横目に

 

悔しい思い、挫折を

たーくさんしてきましたし😭

 

 

 

やっとの思いで

お申込みを頂いても

 

 

果たして私は

受講生さんの成果を

ちゃんと出してあげられるのだろうか、、

 

 

と不安でプレッシャーに

押し潰されそうになったり😭

 

 

 

そんな私でも

たーくさんの素晴らしい

受講生さん達に恵まれ

 

 
 

 
 
 
受講生さん達も
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
月商50.60.65万

 

などなど

載せきれないほど、

 

嬉しいご報告とともに

充実した日々を送らせて

頂いています🙌

 

 

 

 

 

 

どうやって私が

集客できない、

成果を出してあげられない

 

 

という状況から

抜け出せたのかというと

 

 

コンサルタントとしての

在り方や

集客の本質

 

成果に繋がるマインド思考を

学び直したから

 

 

 

 

私はね、

パン教室をしていた時に

コンサルを受けてきたし

 

一通り集客ノウハウは

分かってるから

 

 

もうこれ以上

自己投資はしたくない

お金をかけずに稼ぎたい

 

と思って、、

 

ひたすら必死に

今までに学んだノウハウ通りに

集客してたんだよね、、

 

 

 

でも

 

成果が出ない現実に

段々と不安になり、、

 

 

パン教室とコンサルの

集客方法は同じでいいのかな?

 

単価も全然違うし

 

 

他のやり方を試してみよう!!

 

稼げてそうな人の

真似をしてみるものの

 

 

上手く行かず、、

 

 

最初の頃に抱えていた

モヤモヤ

 

 

ちょっとパン教室で

稼げるように

なったからって

 

私なんかが

コンサルと名乗って

いいのかな?

 

 

っていう気持ちが

どんどん大きくなり、、

 

 

もうだめだーと

 

200万弱の自己投資をし

 

 

ビジネスの本質

コンサル力、

コンサルタントとしての

在り方を学んだり

 

 

 

脳科学、潜在意識を使って

月商100万以上稼いでいる

ビジネスコーチの先生に

 

さらに100万以上投資し

 

 

起業家としてのマインド

思考、潜在意識

お金のイメージ

ブロックを外してもったりと

 

 

コンサルとしてきちんと

学び直したんだよね✨

 

 

 

 

 

私の場合は

 

 

自分がうまく行ったからって

それだけで

 

コンサルとして私が活動してもいい

って自信を持って思えて

なかったから

 

 

お金を払って

 

コンサル力や

コンサルとしての在り方を

学んだことで

 

 

私がコンサルと名乗っていいって

自信もついたし

 

 

 

脳科学やマインド面を

学んだことで

 

 

行動する時の意識や前提によって

成果が変わる

 

 

どうして

一度はうまくいった

ノウハウ通りに行動しても

 

過去の私が

売れなかったのか、、

その理由も分かったし、

 
 
教えられる知識が増えた
幅が広がったことで
 
 
価格も大幅に上げても
売れるようになった
 
 
受講生さんにもその知識を
還元できるし
 
 
本当に学んで良かったと
思ってる♡
 
自己投資した分
すぐに回収できたしね✨
 
 
 
それにね
収入といった
お金の面だけじゃなくって
 
 
行動する時の自分の意識、
思考といったマインド面を
根本的に学んだ事により
 
 
 

 

1日ダラダラと

ドラマや映画を見る日があったり

 

 

お仕事モードの日は

1日3、4時間

発信したりセッションしたり

 

 

 

 
 

自分のために

ネイルに行ったり

 

 

 

 

 

カフェやホテルのラウンジで

お茶したり

ランチしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

特別な日だけじゃなくて

月1で

ホテルにお泊まりしたり

 

5つ星ホテルな時も♡

 

 

 

 

 

 

毎日何時間もパソコンや

スマホに向き合うのではなく

 

 

 

自分の時間も自由に

楽しめる理想の働き方を

叶えられるようになったんだよね✨

 

 

 

ただ収入が増えたって

自分を犠牲にしてまで

働いてたら

 

何のためにやってるか

分からないし、

 

楽しくない、続かないもんね♪

 

 

 

 

 

もし
 
コンサルになってみたいけど
自分に出来るか不安、、
 
コンサルとして起業したものの
集客に苦戦してる、、
 
受講生さんに成果を
出させてあげられない、
 
 
と悩んでいるのであれば
 
 
集客ノウハウ
コンサルとしての在り方
コンサル力
マインド
 
を学んでみませんか?
 
 
私は学んだことで
自信を持って行動することが
できるようになって
 
月7桁近く
稼げるようになったし、
 
 
学んだことを受講生さんに
お伝えすることで
 
受講生さんの成果も
よりたくさん出すための
サポートができるようになったよ✨
 
 
 
 
気になる、
もっと詳しく知りたい
 
 
そんな方は
 
無料体験勉強会をするから
 
 

あおい塾特設LINEで

 
 

過去の有料セミナー⁡⁡

⁡⁡

お申込みに繋がる⁡⁡

信用信頼してもらえる⁡

ライティング術⁡⁡

徹底解説動画

 

 

意識を変えると

成果に繋がる理由

 

 

2つのプレゼント動画を

見ながら待っててね✨
 
 

プレゼントお受け取り

公式LINEご登録はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

継続講座詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい

このような方のお役には立てません

・お伝えすることを

 素直に実行しない方


・主体的に取り組めない方

 

・受ければどうにかしてくれる

 という他責思考の方

 

 

 

 

 

継続講座

受講生さんのお声はこちら