こんにちは。
脱パート収入‼︎お教室を本業にする集客コンサルタント
 
しらかわあおいです。

 

私自身パン教室で低価格レッスンを辞め、単価を上げ集客の導線を整えたことで月収20万円を達成!!

 

そんな経験から

脱パート収入する方法、高くても受けたい!!っといっていただく方法。

集客の導線の作り方をお伝えしています。

 

好きなことで収入を増やす!!

そんなお教室を作って行きましょう。

 

 

収入が増えたのに時間の余裕が生まれた‼︎そんなお教室運営の秘訣は?

 

 

今日はお問合せやコンサル生さんにもよくいただくご質問。

 

私がパン教室で20万を作った方法についてお話ししますね。

 

 

image

 

 

 

私がパン教室で月収20万を作った方法それは、

 

 

低価格での単発レッスンをやめて単価を上げ、

オンラインや動画販売を取り入れ集客の範囲を広げた!!

 

 

そうすることで月収20万を達成することができましたよ!!

 

 

さらにさらに、

 

単価を上げたことでたくさんの人数を集めなくてもよくなり

レッスンや集客にかける時間が減った。

 

 

なので

 

収入が増えたにもかかわらず時間の余裕が生まれた!!

 

 

その結果

 

プライベートの時間も充実し、

家事と育児とのバランスも自分で調整出来る!!

 

 

好きなことを仕事にしてそんな理想の働き方をすることが出来るようになりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でももちろん

 

 

ただレッスンの単価を上げた訳ではないですよー!!

 

 

単価上げても受けたい!!っと

 

思ってもらえるレッスン内容、サービスでなくっちゃ!!

 

 

そして

 

生徒さん自身に私のためのレッスン!!っと思ってもらえるような発信をする。

 

 

そうすることであなたも

 

 

好きなことを仕事にして時間も収入も増やせる!!

そんなお教室を作ることができますよ。

 

 

 

 

 

 

 

私と同じように悩んでいる、

どのように高価格レッスンを作ったらいいか分からない‥


そんな先生に向けて
 

 

無料メルマガでは濃い信頼関係を築く配信のコツを日々お届けしています。

 

ご登録のうえ、集客にお役立て下さい。