こんにちは 白川葵です。

 

アメブロを使いパン教室を半年先まで満席、月収20万の売り上げを作ってきました。

 

それと同時にお教室初心者さんに向けて、私の実体験から得たノウハウをお届けしています。

 

お教室満席、脱パート収入出来るようになりますよ。
 

 

 

 

 

 

突然ですがみなさんはお気に入りのペンってありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけの時や、家でちょっとメモする時など、なにかと使うことの多いペン

 

 

 

そんな時に100均や文房具屋さんで売っているペンじゃなくて

 

かわいい自分好みのペンを使うと気分が上がりますよね‼︎

 

 

私もハンドメイド教室にて作ったペンを持ち歩いたり、気分をあげたい時に使ったりしていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100均や文房具屋さんで売っているペンでも十分書くという役割は果たしてくれますが、

 

 

使うペン1つで気分まであげてくれる‼︎

そんな特別なペンは、プレゼントにしてもとっても喜ばれるので

 

 

私はちょっとしたプレゼントを渡したいなーっという時にはペンを選んで渡す事が多いです。

 

 

 

 

 

愛媛県今治市でご活躍されている佐々木みゆ先生の
初心者さんでも販売レベルに癒しのハンドメイド教室lulu365

 

 

 

 では5月のレッスンとしてなんと、そんな素敵なペンとペン立てのレッスンが受けられます。

 

 

 

 

 

 

 

このレッスンの魅力はなんといっても、

 

 

・笑顔が素敵なみゆ先生に教えて頂ける所

 

・自分好みのペン&ペン立てが作れる所

 

・自分の好きな生のお花をたっぷりと詰め込める所

 

 

 

じゃらじゃらと刺さっている中からペンを一本取り出すのって意外と大変だったりしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に最近はコロナで学校や幼稚園に行く前に毎朝検温し、印鑑を押さなければならず、

 

 

毎朝ペンと印鑑を取り出す時にプチストレスを感じています(笑)

 

 

そんな時にもペン立てにペンが刺さっていると便利ですよね。

 

 

そしてなんとペン立ては印鑑立てとしても使えるとの事‼︎

 

 

 

これなら朝の準備もストレスフリー&テンション上がること間違いなしです‼︎

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵なペン&ペン立てが作れるみゆ先生のお教室4月は満席オーバー

 

 

 

5月のレッスンも争奪戦の可能性大ですよね!!

 

 

 

 

 

 

でもご安心下さい‼︎

 

 

公式ラインご登録者さんは優先予約が出来るみたいですよ。

 

 

 

さらに、レッスンで使えるクーポンに

ネットショップで使えるクーポンまでもらえちゃうんです。

 

 

 

 登録しないともったいない‼︎

 

 

 

 

ご登録は

笑顔溢れるみゆ先生のお教室ブログからどうぞ