こんにちは 白川葵です。

 

アメブロを使いパン教室を半年先まで満席、月収20万の売り上げを作ってきました。

 

それと同時にお教室初心者さんに向けて、私の実体験から得たノウハウをお届けしています。

 

お教室満席、脱パート収入出来るようになりますよ。
 

 

 

名前やタイトルは売り上げを左右する大切なものです

 

 

image

 

 

これからお教室を始めよう!!

 

という時にはお教室の名前や、ブログタイトルレッスンの名前を考えますよね。

 

 

自分の思いを込めた素敵な名前を付けたいですが,

 

名前やタイトルは売り上げを左右する大切なものです

 

例えばブログタイトルは検索に強いので、造語や英語だと検索に引っかからないからです。

 

 

 

例えば、私のこちらのブログ

 

●お教室満席

 

で、検索ページ1ページ目に出てきます。

 

 

 

知名度に関係なく、アメブロのブログタイトルは検索に強いので、検索を意識してタイトルにつけるとどんどんアメブロが読者さんを連れてきてくれるのです。

 

 

 

なのでつい英語やフランス語など横文字のかっこいい名前を付けたくなりますが

 

 

大切な事はかっこいい名前をつけることではなく検索にひっかかりやすい名前をつけることです。

 

 

なので

 

 

何のお教室なのか誰が見ても分かる名前をつけてください!!

 

 

 

業種名は特に「ベタ」で検索されやすいので

 

●パン教室

 

●お料理教室

 

というベタで検索されるものを使って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのタイトルや、レッスン名も同じです。

 

 

どんなことが出来るようになるのか分かるタイトルをつけてください!!

 

 

 

仮にあなたがパン教室を探していたとします。

 

 

検索結果に出てきたタイトルを見て

パン教室だと分からないタイトルはクリックしませんよね?

 

 

 

せっかく頑張ってブログを書いていても読んでもらえなければ意味がありません。

 

 

 

名前、タイトルでお教室の売り上げは左右されます。

 

 

誰が見てもわかる名前を付けましょうね。

 

 

お教室を満席にする無料メルマガでは

さらにもう一歩踏み込んだ名前の付け方、タイトルの付け方をお伝えしておりますよ。

 

ご登録はこちらから