こんにちは 白川葵です。

 

アメブロを使いパン教室を半年先まで満席、月収20万の売り上げを作ってきました。

 

それと同時にお教室初心者さんに向けて、私の実体験から得たノウハウをお届けしています。

 

お教室満席、脱パート収入出来るようになりますよ。
 

 

 

お教室ブログに天気の話題はやめましょう

 

ブログの書き出しに今日は暖かかったですね。

 

桜が咲き始めましたね。

など天気の話題から書き始めている先生はいませんか?

 

 

日記がわりのブログならいいですが

 

✔️お教室、集客の為にブログを書いているのであれば天気の話題はやめましょう!!

 

 

 

image

 

 

 

なぜならブログは資産として残って行くものだから。

 

 

更新した直後に読まれることが多いかもしれませんが、

 

ブログは検索に引っかかったり、また過去の記事までさかのぼって読んでもらえたりと、いつ読まれるか分かりません。

 

 

 

半年後、2年後と過去に書いた記事でも今読んでもらえる可能性があるのです。

 

 

 

それなのに、天気の話題から始まってしまっては

 

 

素人丸出し、集客分かってませんと!!言ってしまっているようなものです。

 

 

 

天気の話題から書き始めていた先生は今すぐやめましょうね。

 

 

 

メルマガでは、初心者さんがお教室ブログを始めるにあたって、

最低限これだけは書いて欲しいことを10日間に渡って無料でお届けしています。

 

これからお教室を始める先生はご参考になさって下さいね。