こんにちは 白川葵です。

 

アメブロを使いパン教室を半年先まで満席、月収20万の売り上げを作ってきました。

 

それと同時にお教室初心者さんに向けて、私の実体験から得たノウハウをお届けしています。

 

お教室満席、脱パート収入出来るようになりますよ。
 

 


成功体験の積み重ねで自信が生まれます。

 

 

これからお教室を始めよう!!または

 

まだ始めたばかりで自信がないという先生はいらっしゃいませんか?

 

 

 

image

 

 

 

 

最初は誰でも自信がないものですよね。

 

 

でも、自信がないまま発信していても読者さんの胸を打つことは出来ず、

ご予約を頂くことも出来ません。

 

 

自信がない先生では読者さんも不安ですからね。

 

 

今日はそんな初心者さんでも自信をつける方法についてお話しします。

 

 

初心者さんでも自信をつける方法

 

それは

 

✔️日々の小さな出来たの積み重ねから自信をつける事が出来ます

 

 

 

日々の成功体験

 

 

これはどんな小さなことでもいいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

例えば

 

・ブログが書けた

 

・ブログのプロフィールを書いた

 

・ブログにリンクが貼れるようになった

 

・読者さんが増えた

 

 

大切なのは日々のこのような小さな出来た!!を見つけて自分を褒めてあげる事。

 

 

 

こんなことが出来るようになったなんて私すごい!!

 

 

こう思えること大切です!!

 

 

すると少しずつ自信が付いて読者さんの胸を打つ配信が出来るようになりますよ。

 

 

たくさん褒めて自分を伸ばしてあげて下さいね。

 

 

 

メルマガでも日々、私の成功体験から得た満席にする為のノウハウをお届けしています。