こんにちは 白川葵です。

 

アメブロを使いパン教室を半年先まで満席、月収20万の売り上げを作ってきました。

 

それと同時にお教室初心者さんに向けて、私の実体験から得たノウハウをお届けしています。

 

お教室満席、脱パート収入出来るようになりますよ。

 

 

 

レッスン料の値上げをする時に必要なマインドの作り方

 

 

レッスン料の値上げをしたいけど、高いと思われるのが怖い‥

 

そんな先生はいらっしゃいませんか?

 

 

 

 

 

私も最初、パン教室のレッスンを2000円でスタートさせ、値上げをしたいけれどしていいのものか?

 

 

とても悩み、苦労しましたのでとてもお気持ち良く分かります。

 

 

今日はそんな私でも出来た!!

 

 

単発レッスン6000円、4回コースレッスンを32800円(実質一回8000円)と

 

値上げに成功した方法をお伝えしますね。

 

 

値上げしたいけど‥と悩まれている先生はぜひ、ご参考になさって下さいね。

 

 

 

まず、値段設定を考えるにあたって1番大切なこと

 

 

それは先生自身の気持ちが大切です。

 

 

なのでまずは

 

 

自信をもって提供出来る値段設定にしましょう。

 

 

自分自身が少し高いかなぁ。

 

 

と思っているとブログやメルマガの文章から自身のなさが読者さんに伝わってしまいます。

 

 

なのでまずは

 

 

✔️抵抗なく自分自身が自信を持って提供出来る値段をつけ、その値段でのレッスンを完売させましょう‼︎

 

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

●完売させた!!という自信

 

 

●レッスンで生徒さんにお伝えした実績や経験から生まれる自信

 

 

がつきます。

 

 

 

するとその後値上げをしても、

自信を持ってお届け出来るようになっているのです。

 

 

私もこの経験を繰り返し段階的に値上げをしてきました。

 

 

なのでレッスン料の値上げをしたい。

 

 

と考えている場合はまずは、

 

今の値段でのレッスンを完売、満席にする。

 

そして、

 

 

値上げしても自信を持ってお届け出来る自分になりましょう!!


 

お教室を満席にする無料メルマガでは、私の経験から得た満席にする為のノウハウ

を日々無料でお届けしております。

 

ご登録のうえ集客にお役立て下さい。

ご登録はこちらから