こんにちは 白川葵です。

 

アメブロを使いパン教室を半年先まで満席、月収20万の売り上げを作ってきました。

 

それと同時にお教室初心者さんに向けて、私の実体験から得たノウハウをお届けしています。

 

お教室満席、脱パート収入出来るようになりますよ。
 

 

 

アメブロフォロワーを増やし常に新しい読者さんを増やそう


 

お教室集客の為に日々、ブログの更新に励んでくださっていることと思います。

 

せっかく書いているブログ

 

常に新しい読者さんに読んでもらいたいですよね。

 

 

 

 

 

もちろんいつも読んでく下さってくれる読者さんも大切ですが、

 

新しい読者さんを増やさなければ先の集客に響いてきますからね。

 

 

 

ではどうやって新しい読者さんを増やすのか?

 

ですよね。

 

 

✔️アメブロを使っているのならフォロワー機能を活用しましょう!!

 

 

フォロワー機能とは?

 

 

本来、また読みたいと思うブログを登録する機能ですが、

 

こちらがフォローすることでお相手に通知が行くので

 

私たちのブログに気づいて貰える、読んで貰える

 

読者さんになって下さる可能性があります。

 

 

なので新しい読者さんを増やすにはフォロワー機能はとても有効です。

 

 

 

 

 

何もせずただ書いているだけではもったいない!!

 

 

先の集客を楽にする為にも

 

フォロワー登録という名のビラまきをして

 

日々新しい読者さんを増やしていきましょうね。

 

 

メルマガでは日々、私の実体験から得た知識、ノウハウをブログよりも濃い内容にて

日々お届けしています。

ご登録の上、集客にお役立て下さい。