こんにちは

 

白川葵です。

アメブロを使ってパン教室を半年先まで満席にしてきました。

 

また現在はレッスンを通信動画化し、こちらもアメブロにて順調に過去最高売り上げを更新させて頂いております。

 

趣味のお教室から仕事です!!と胸を張って言えるお教室を作って行きませんか?

 

 

 

 

 

 


お教室はどうしても単価が低い事が多くなかなか思うように収入を上げられず辛い思いをしている先生も多いですよね。


私もパン教室をしていますのですごくよく分かります。
 


少しでも、

お教室の売り上げを上げる為にもコースレッスンを導入しませんか?


 

私自身、単発レッスンからコースレッスンを導入したことによりぐんっと大きく収入を上げることが出来ました。

 

 

また、単発レッスンの場合は毎回集客をしなくてはいけませんが、

 

コースレッスンの場合は、コースの回数分、来て下さるので集客もグンっと楽になりますよ。

 

 

 

私がパン教室を始めた時、1番最初のレッスン料は2000円。

 

その後3500円、4000円と単発レッスンの単価を上げました。

 

 

そして、今現在はレッスンメニューはその時のメニューとは違いますが

4回コースレッスンを59,800円で行っています。

 

 

また同じ内容のものを通信動画レッスンとしても同じ価格で販売しています。

 

 

その結果2000円でレッスンを初めた時には想像も出来なかった売り上げを上げることが出来るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

これをお読みに下さっているあなたも、

 

コースレッスンを取り入れ収入を増やしませんか?

 

 

でも、

 

●レッスン料が高いと誰もレッスンに来てくれないのではないか?

 

●コースレッスンよりも単発レッスンの方が気軽にお申し込みしてもらいやすいのではないか?

 

 

そうお思いになるお気持ちもよーく分かります。

 

 

私自身もそうでしたから。

 

 

どうして高いレッスンでも、

お申し込みしにくそうなコースレッスンでもお申し込みを頂けるのか?

 

 

そのコツはこちらの無料メルマガにてお伝えしていますよ。

 

 

ご登録はこちらから