今年のクリパ・女の子の大事なことnightを直撃!! | 女子会サークル☆ティンカ(社会人部)

女子会サークル☆ティンカ(社会人部)

女子会メインのガールズサークルTinkaの社会人ブログです☆

無事に、ついに、

16日の金曜の夜、


ティンカXmas

女の子の大事なコトnightを開催してきました~~~!!!

(
´∇`)MerryChristmas

 

 

もう濃いからまずほんの軽くから

報告を。

 

今回はいつもお世話になっている渋谷のアジト


(いつもイベントとか料理教室とかで使ってる!)

社長・RIKOmania さん と一緒に開催しました♪



女子会サークル☆ティンカ(社会人部)

 

 

内容も今までで一番充実してて

ダンス・オルケストラ・ポールショー・フラフープショウ☆彡などなど

 

 

女子会サークル☆ティンカ(社会人部)

 

女子会サークル☆ティンカ(社会人部)

 

 

これはそれぞれじっくりブログでレポートしちゃいますね(*´∀`*)


 

 

ということで沢山のティンカメンバーが集まってくれました♪

 

 

今回もサンタコス率高し。

もうそれだけでXmas気分全開ですw

 

 

 

まず会場に入るとそこには突如大きな壺が…

 

と思いきやSABONさんのスクラブブース が☆★✩


 

あの有名な死海の塩を使ったスクラブ3種から

好きな香りを選んで試せます♪

 

 

女子会サークル☆ティンカ(社会人部)

 

 

会場はとーってもいい香りで充満してましたよ~^^

 

 

女子会サークル☆ティンカ(社会人部)

 

 

今回は特製チキンライス付き♪

 

 

女子会サークル☆ティンカ(社会人部)

 

 

これも女子限定企画をイメージして作られました!!

 

 


もちろんビンゴ景品もお土産も豪華♪

↓はほんの一部だけ見せちゃう^^



女子会サークル☆ティンカ(社会人部)


とまあ駆け足すぎる1発目のレポートでしたが


またすぐUPするからお楽しみに~~~ヽ(*´∀`)ノ




ティンカではメンバー大募集中ですドキドキ

会費とかもないから気軽に無料
メンバー登録 してね♪

イベント情報やアパレル展示会に映画の試写会に招待等のお得な情報が無料で配信されるよ☆

ティンカメンバー登録

☆ガールズサークルTinka☆


ティンカmixi

Facebook