ガールズ・ハロウィン・night | 女子会サークル☆ティンカ(社会人部)

女子会サークル☆ティンカ(社会人部)

女子会メインのガールズサークルTinkaの社会人ブログです☆

こんばんわん☆



今日は待ちに待った


★ティンカ社会人★

~ガールズハロウィンnight~


開催してきました(^^)/

毎年恒例で

年々気合がUPですw

場所は表参道のダーツバーを貸切です☆

女子会サークル☆ティンカ(社会人部)

今回は総勢37人!


めっちゃ盛り上がってくれて

とってもうれしかったよ~♪



前回のお菓子講座から来てくれた子もいるし

1年ぶりな子、1人でアウェイな中参加してくれた子



皆にとっても感謝☆



ブログから来てくれたり

お友達誘って来てくれてて

皆の愛を感じましたヽ(^。^)ノ

そんなハロパの内容を

徹底公開していこうと思いまするので♪

3日間くらい付き合って下さいね!(^^)!



さて始まりは更衣室。

19時スタートのところ、17時からスタンバイw


写真あるかと思いきや、

皆お着替えだったのでありませーん。

実は私も直前まで仕事だったので;;

自分の準備もしてて、あわわな感じだったよw

出来上がりはこんな!!

女子会サークル☆ティンカ(社会人部)

今回は皆と被らないように

銀魂の銀さんと黒執事のシエルどっちか迷って

シエルになったってゆー。裏話。

スタッフのゆうきcは

本日神がかり的な動きで皆を

支えてくれました^^

ブルー配色がスタッフあやちゃん

いい感じにマッチw

女子会サークル☆ティンカ(社会人部)

スタートまでは軽食お願いしている

カフェ・シーズフォートに食事取りに行ったり、

駅で集合したり☆

女子会サークル☆ティンカ(社会人部)

いつも来てくれてる

寺ゆかc、ゆうc、まゆcにも手伝ってもらって

とっても助かりました♪

そんな皆が集まった会場は・・・

女子会サークル☆ティンカ(社会人部)

仮装女子でいっぱい!!


女子会サークル☆ティンカ(社会人部)

みんなの仮装見てるの楽しい~☆

今年はミツバチさんやらてんとう虫さんやら…

かと思いきやタイガーもいて

バラエティー豊かだったよ!



ハッピーハロウィン



の掛け声で乾杯!! 

そしてその後は明日のお楽しみ♪デス^^ 


みつき ラブラブ

ティンカではメンバー大募集中ですドキドキ

会費とかもないから気軽に無料メンバー登録 してね♪

イベント情報やアパレル展示会に映画の試写会に招待等のお得な情報が無料で配信されるよ☆

ティンカメンバー登録

☆ガールズサークルTinka☆

ティンカmixi