mybirthday,\(^o^)/ | 女子高生ファッションサークル★Tinkerbell★JK支部

mybirthday,\(^o^)/





今日はうちの17才の誕生日ー\(^o^)/音譜



みんなにお祝いしてもらいました( 〃▽〃)♪


朝のHR終わってから誕生日の歌
歌ってもらってプレゼント
たくさんもらった(ノ´∀`*)ドキドキ












色紙のうちの写真ねww
まぢ、変なのばっかww





そして昼休み

何にもないだろとか思って
フツーにごはん食べてたら
後ろから顔面ロールケーキww

まぢ、不意打ち過ぎww

一回キレイに洗ったのに
また、残りのでやられた(;_;)


まぢ、洗った意味~(笑)


でも、嬉しかった!




放課後のカラオケも
ちょー楽しかったアップアップ


まぢ、はしゃぎすぎて汗
かいたし(笑)






最後に一番ビックリしたのが
家帰って部屋いったら
こんなものが!!(゜ロ゜ノ)ノ














お姉ちゃんからのプレゼント(°Д°)!


誕プレ何欲しいか聞かれてカーデ
しか言ってないのに
イーストボーイのマフラーまで!



まぢ、嬉しすぎた( 〃▽〃)恋の矢





今日はホントに幸せな日だった!
いっぱい祝ってもらったし
プレゼントも沢山もらえたし
幸せだった\(^o^)/音譜

















映画やファッションショー招待等はブログで告知ではなく会員向けだけのものもあるので是非ティンカメルマガに会員登録してねっ☆


ティンカではメンバー大募集中ですドキドキ

会費とかもないから気軽に無料メンバー登録 を♪

イベント情報やアパレル展示会に映画の試写会に招待等のお得な情報が無料で配信されるよ☆

ティンカメンバー登録

☆ガールズサークルTinka☆


ティンカmixi

Facebook






Android携帯からの投稿