スケジュール帳2012 | 女子高生ファッションサークル★Tinkerbell★JK支部

スケジュール帳2012



こんにちはリボンあやの です(*^3^)/



明日はセンター試験日ですね!!!!

まだまだだと思ってても受験まであっという間なので
高1高2のみなさんも心しておいた方がいいです★(笑)
でも今のうちにたっくさん遊んでたっくさん思い出を作ってください(*^^*)晴れ






私のマストアイテム★スケジュール帳★
みなさんはもう買い揃えましたか∩・ω・∩?




今はセールとかでもoffになっているところが多いラブラブ
それに、最近のスケジュール帳は
可愛くてお洒落なデザインが多くて迷っちゃいますよねキスマーク










そんな中、私はシステム手帳派;)

Samantha Vega☆





レフィルを買い替えて、自分流の手帳になるのでオススメです(*^^*)♪
もう短大生になるわけだし、キャラものはやめてsimpleに☆ミ







予定の立てすぎて書きすぎてごちゃごちゃして
訳分からなくならないように注意しましょ~(*^3^)/~☆




Android携帯からの投稿