♪サンリオピューロランド♪ | 女子高生ファッションサークル★Tinkerbell★JK支部

♪サンリオピューロランド♪

 
 
こんばんは~ドキドキ
スタッフのよーこですドキドキ女子高生ファッションサークル★Tinkerbell★JK支部-マイメロ_l.gif
 
 
土曜日にスタッフのありさちゃんと
♪サンリオピューロランド♪
にいってきました(*^^*)
 
 
土曜日なのに
案外すいててラッキー♪でした(笑)
 
 
女子高生ファッションサークル★Tinkerbell★JK支部-rps20110920_222538.jpg
 
数記事に渡ると思うんですが
写メ等アップしていきまーす女子高生ファッションサークル★Tinkerbell★JK支部-かわいい_l-4.gif
 
 
 
まずついたわたしたちは腹ごしらえ!(笑)
 
*限定の角煮まん
 
女子高生ファッションサークル★Tinkerbell★JK支部-rps20110920_222339.jpg
 
*デザートのカップケーキ
 
女子高生ファッションサークル★Tinkerbell★JK支部-rps20110920_222324.jpg
 
なんとこのカップケーキの入れ物、
お持ち帰りできるのです!ラブラブ!
 
マイメロ大好きなわたしは即決!(笑)
いまはおうちでつかってます(笑)
 
ほかのキャラももちろんありましたハート
 
 
 
マイメロ気分なわたしたちはマイメロショーを見て
ランド内をぐるぐる(*^^*)
 
どこを見ても可愛くて
『かわいい~ドキドキ 』連発!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ピューロランドあなどってました…(笑)
ごめんなさい。(笑)
 
ほんとにクオリティーがやばいのですラブラブ!
子供向けだけど 大人がいっても
たのしめちゃいますね~ドキドキ
 
 
 
 
 
まだまだ続きます!(笑)
 
 

ティンカでは女子高生メンバー大募集中ですドキドキ

会費とかもないから気軽に無料
メンバー登録
してね♪

イベント情報やティンカ読者モデル登録や座談会等のお得な情報が無料で配信されるよ☆

ティンカJKメンバー登録

☆ガールズサークルTinka☆

ティンカJKツイッター