8月ぐーたん☆@原宿 | 女子高生ファッションサークル★Tinkerbell★JK支部

8月ぐーたん☆@原宿

今日は8月のぐーたんでした(^-^)/


原宿のBlueGerdenっていう竹下から少し入ったところにあるお店☆



まずお店に行くまでの小道が

「ここまぢで原宿?!

ロンドンに迷い込んだw」

って感じでした←



お店もおしゃれ~な雰囲気



でも値段はリーズナブル!


ランチは850円~で

サラダやパンやスープ(ビュッフェ形式♪)、紅茶コーヒー

がついてました!



女子高生ファッションサークル★Tinkerbell★JK支部


850円でこれはお得すぎる…!


みんなで感激したよ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

みんなでゆったりくつろぎつつお話してたらみつきさん登場~☆


おみやげもらいました

私はマンゴーのパック♪




そしてプリクラとって解散~



女子高生ファッションサークル★Tinkerbell★JK支部



今日みたいにめちゃめちゃ暑い日はカフェでゆっくりランチ、優雅でいいね!



女子高生ファッションサークル★Tinkerbell★JK支部






ぐーたん会は自分のランチ代だけで参加できるからめっちゃ手軽なイベントです(^^☆

興味ある子は是非参加してね



staffななでした(^ω^)

tip top tinka


ティンカでは女子高生メンバー大募集中ですドキドキ
会費とかもないから気軽に無料
メンバー登録 してね♪
イベント情報やティンカ読者モデル登録や座談会等のお得な情報が無料で配信されるよ☆

ティンカJKメンバー登録

☆ガールズサークルTinka☆

ティンカJKツイッター


ティンカmixi