美容室難民のオアシスに到達♡ | 女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

女子大生ファッションサークルTinkerbellのブログです☆

こんばんは!
今日はようやく半年ぶりくらいで
美容院に行ってきました[みんな:01]
いやぁ、行くのがめんどくさくて
ついつい先延ばしにしてただけに
久々の美容院は快適でした[みんな:02]
photo:01


ボブでもロングでもない、
こんなかんじになりました(^∇^)
5.6回いってるとこで、初めての
お兄さんが担当してくれたんですが
話すのとほっといてくれるのと
バランスもちょうど良く、
私の美容院めんどくさい発言も
驚きながらもバカにせずに
ちゃんと聴いてくれるし、
10年ほど行きつけがない
美容室難民やってた私にも、
次から指名したくなる美容師さんに
ようやく出会えました[みんな:03][みんな:04]

打ち解けられた美容師さんって、
男性だと髪洗ってもらうとき、
ちょっとしたドキドキ味わえませんか[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
座ってたときは気づかなかった、
休憩時間に吸ってたであろう
タバコの残り香に気づいたりなんかすると、タバコ嫌いだけどなんか
キュンとします[みんな:08][みんな:09]

みんなのお気に入り美容室や
美容師さんはどんなですか?
選ぶ基準や胸キュンぽいんとなど
けっこうシビアに選んでるもの[みんな:10]
そこが分かるだけで、
じぶんの美容で譲れないコトが
見えてくるかもしれません[みんな:11]

ではでは
ティンカJDちさと