「じぶんの土俵」振り返りのススメ♡ | 女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

女子大生ファッションサークルTinkerbellのブログです☆

こんばんは!

もう11月だなんて早いですね目

これからあっという間に12月になって
1年が終わるんだろうな~としみじみしょぼん
残り二カ月も楽しみたいな音譜

さてそんな今日は、「じぶんの土俵」
について考えてみたいとおもいますドキドキ

みんなはどんな状況だと
「これ、あたし超得意!」「力になれる!」

って感じますかはてなマーク


私の場合、相手に質問したりその魅力を
引きだしたり文章書いたり、
あとは長文メールにもっていけると
「じぶんの土俵だ」って感じます
(`・ω・´)ゞアップ

会ってインパクトを残す、という点では
ぜんぜん弱いんですけどあせる
そのあとにメールするとなった時に、
どんなことしたら食いついてもらえるかなキスマーク
期待以上に喜んでもらえるかなビックリマーク、っていうのが
なんとなくもう分かっているので

昨日もちょうど深夜にお礼メールをしたら
起きて数時間でメール返信がきて
「また返信待ってます」ってきたので
じぶんが活きてるなーって感じて
とっても嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ音譜

もちろん苦手なことを一生懸命やってみることも
大事で、この長文メールなんて嫌々やってたけど
続けてたらある時、得意なことに変わっていましたかおキラキラ

だけどずーっと続けても上手くなれないのって
ある
もので、私の場合は場をしきったりとか
人を動かして数歩先読むとかできないので
それできる人につい憧れちゃいます(´・ω・`)ドキドキ

この「じぶんの土俵」と「なれない土俵」が
ハッキリ自分でわかってると、
ずいぶん楽になる
気がしますかおキラキラ
だけどつい見栄はって「なれない土俵」を
「じぶんの土俵」にカウントしちゃうことも
ある
から難しい・・(´・ω・`)DASH!

けど11月はじまった今、

ぜひ見栄をとっぱらって一度、じぶんの土俵を
見つめ返す時間をつくってみると、
今年のふりかえりにも繋がるし
いいんじゃないかな、っておもいます(。・ω・)ノ゙ドキドキ

ではでは
ティンカJD ちさと