ティンカ第2回ハーゲンダッツ新歓♡Vol.2 | 女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

女子大生ファッションサークルTinkerbellのブログです☆

女子大生サークル☆ティンカJDのブログ


こんばんは!

昨日のイベントの続きです★

これは集合写真!ありがたいことに44人のゲストが来てくれました・・ニコニコドキドキ


女子大生サークル☆ティンカJDのブログ


みつきさんからサークル説明キラキラみんな真剣に聴いてくれてますっビックリマーク

ゲスト・メンバーとスタッフの違いなどについて説明しておりますヾ(@°▽°@)ノ

女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

値段当てゲーム優勝チームにはリボンバレッタのプレゼントがリボン

なかなかに難しくて白熱しましたですメラメラ


女子大生サークル☆ティンカJDのブログ


みんなの笑顔があふれててついぱしゃりドンッ

チーム対抗戦で仲良くなれたみたいでよかった~ニコニコ

女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

最後にはみんなで撮影大会が繰り広げられてましたドキドキ

みんなに大人気だった綺麗な夜景が一望できる丸テーブル&ソファースペース星空


来てくれたみんな、どうもありがとーっぜひまたイベント参加してみてねラブラブ!
ゲストとして新しくイベント来たい子、メンバーやスタッフになりたい子などいたらぜひ気軽に声かけてください(。・ω・)ノ゙ドキドキ


ではでは

ティンカJDちさと

映画やファッションショー招待等はブログで告知ではなく会員向けだけのものもあるので是非ティンカメルマガに会員登録してねっ☆


ティンカでは女子大生メンバー大募集中ですドキドキ


会費とかもないから気軽に無料メンバー登録 してね♪

イベント情報やティンカ読者モデル登録や座談会等のお得な情報が無料で配信されるよ☆

ティンカメンバー登録

☆ガールズサークルTinka☆

ティンカJDツイッター

ティンカmixi

Facebook