恵比寿の松坂桃李が接客してくれるランチ | 女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

女子大生ファッションサークルTinkerbellのブログです☆

photo:01


今日は恵比寿でランチしましたー[みんな:01]
濃いめの味付けでお酒が欲しくなるキッシュランチ!
なぜかスープじゃなく豚汁笑
photo:02


ココアみたいなドリンクは
上がカフェラテみたいにフォームになってて、
ドリンク自体が冷めないようになってるの!
でも泡泡してるのはあんますきじゃないんだよね(´・_・`)
泡いらないから量多くして欲しい笑

そして店員さんが私的松坂桃李?っぽくてかわいい&タイプでした[みんな:02]

彼に接客されたから入っちゃったようなもんだし[みんな:03]
雨で寒くてちょっとテンション低かったけど
テンション上がったランチでした[みんな:04]

ではでは


ティンカJDちさと




ィンカでは女子大生メンバー大募集中ですドキドキ



会費とかもないから気軽に無料メンバー登録


してね♪



イベント情報やティンカ読者モデル登録や座談会等のお得な情報が無料で配信されるよ☆


ティンカメンバー登録





☆ガールズサークルTinka☆