お祭り! | 女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

女子大生ファッションサークルTinkerbellのブログです☆

こんばんわ
はぬです
 
みなさん、8月になりました
夏もあと1ヶ月になりましたね
 
海、山、プール、祭、花火
ってありますが
 
今日は祭ネタでいきます
 
 
阿波踊りを新宿でするときき
彼といってきました
 
 
 
震災後多くの夏イベントが
全国のなかで無くなり
今ではほんと少なくなりましたね
 
 
今回は屋台すごく少なくて
たこ焼きと焼き鳥くらいでした
 
 
でも、このわうな場所に足を運び
雰囲気にのまれ、友達や家族、恋人と
過ごすことは現実から少し遠ざかり
まさに、夢の世界へいけますね
 
 
今週の土曜日は、
神宮花火です
 
行く方々いらっしゃいますか
 
お会いできたらいいですね
 

ティンカでは女子大生メンバー大募集中ですドキドキ


会費とかもないから気軽に無料メンバー登録 してね♪

イベント情報やティンカ読者モデル登録や座談会等のお得な情報が無料で配信されるよ☆


 ティンカメンバー登録

☆ガールズサークルTinka☆


ティンカJDツイッター

ティンカmixi