#プロモーション
#ニップンから提供いただきました。

いつものパスタをすごいに変えるウインク
オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティです🍝
デュラムセモリナ入り小麦粉使用🤩




旦那は家で食べるパスタは好きぢゃないとか言うので、不在の日にニヤリ

初めてミートソースを作ってみた😋



トマト嫌いな長女だから、食べてくれるか不安だったけど、美味しいと言いながら食べてくれました。

もっと茶色いミートソースが出来上がると思ってたのに、まさかだゎ💔笑




美味しかったでぃ♡

弾力+もちっと感がいい感じ


子達2人共、口の周りを真っ赤にしながら食べてくれました😍


滅多にしないけど、子達が食べてくれるならたまにはパスタもいーなーニコニコ


#RSPに参加しました

#rsp101stlive

#サンプル百貨店
#オーマイプレミアム
#もちっとおいしい