#プロモーション

#ネスレ日本から提供いただきました




家で飲むコーヒーや紅茶は集めがちの私ですが、新しくいただいた物を紹介しますニコニコ




ネスカフェ ホイップタイムシリーズ☕️


お家でカフェ気分を味わえるにっこり


カフェラテ、カプチーノ、キャラメルマキアート、ヘーゼルナッツラテ、バニララテの5種類があるよ✌️


私が今日いただいたのはカフェラテコーヒー



フォンダンショコラと一緒にいただいたけど、甘すぎず、くどくない!


そして、何より泡が多い!!

濃厚でリッチな泡で幸せおうちカフェタイムでした照れ





#RSPに参加しました

#rsp101stlive

#サンプル百貨店

#ホイップタイム

#ネスカフェ