ピンク色の春ツバキの香りの限定バージョンと、通常バージョンの2種類♥️
蓋をあけると、TSUBAKIのいい香りが漂います。
ピンクの春ツバキの香りはこんな感じ。
一方、ゴールドの通常パッケージはこんな感じ。
香りが違うだけで、テクスチャーは同じなのかな。
ちょっともったりこってりなテクスチャーなので、髪につけたときに浸透しているように感じるし、洗い流してもしっとり&いい香りが続きます。
この類いのトリートメントって、髪につけてしばらくおいておかないといけないものが多いんだけど、TSUBAKIプレミアムリペアマスクはすぐに洗い流せるので、急いでいるときでも使うことができてありがたい。
以前モニターさせてもらってから愛用しているチューブタイプのものよりこっくりとしていると思ったら、チューブタイプはコンディショナーの代わりにデイリーユースできるのに対し、こちらのプレミアムリペアマスクはコンディショナーの後に、週1~2回の使用とのこと。
危うく間違えるところだった💦
現在腰くらいのロングヘア(ヘアドネーションのため)なので、ただでさえ乾燥が気になるし、年齢を重ねると髪がパサパサというよりバリバリに乾いている気がしていて、さらに冬は地肌も髪も乾燥極まりないので、このTSUBAKI プレミアムリペアマスクを使用することで、少しは落ち着くといいなーと思っております。
使った翌日の艶々の髪、美容院帰りとまではいかないけど、少しは乾燥が落ち着いているような気がします。
まだまだ使い始めなので、このまま使い続けて、ヘアドネーションまで維持できればいいな。
ということで、お風呂に常備😁
TSUBAKIのプロモーションに参加しています
TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら






