TSUBAKI プレミアムリペア<ヘアトリートメント> をお試し!(続編) | no na kau a kau

no na kau a kau

ハワイ語で 「いまも、これからも、永遠に」 という意味を持つ
「no na kau a kau」



今も、これからも、ずっと大切にしたいモノを
自分なりの言葉でつづっていきます。

こちらでお伝えした




使い始めて約1週間になるので、どんな感じだったかお伝えしたいと思います。


一回に使う量は、セミロングでマスカット1~2個分とのこと
なので、肩につくくらいのボブの私は、マスカット1.5粒分位を使用。


1粒分でも大丈夫かも と初回で思ったので
今は1粒分にして、カラーリンスを使った日は1.5粒にしています。


香りはフローラル。
TSUBAKIのシャンプーでお馴染みの、上品で華やかな香りです☺️

こってりとしたトリートメントっぽいテクスチャー。
でも、説明には「すぐにすすいでもよい」と書いてあるので
普段は髪になじませて、時間をおかずにすすいでいます。
時間があるときは、ここでもう一度お湯に浸かるようにしてるけど
○分おいてから... というのを守るのは結構面倒だし
毎日使った方がよいと書かれていたので
髪になじませてからすぐにすすげるのはポイント高い☺️

しっかりすすいでも、フローラルの香りがほのかに残って癒される。
香りが強いシャンプーは苦手なんだけど、よい香りがするのはwelcome


すすいだ後の髪がツルツル、乾かした髪もするりと指通りがなめらか。
サロン帰りの髪を自宅でも というコンセプトに
簡単に近づける TSUBAKI プレミアムリペア。
美髪を目指して、これからも使ってみたいと思いました。



ということで、バスルームでセンターに君臨😁



TSUBAKIのプロモーションに参加しています