ロレアルパリ エルセーブ エクストラオーディナリーオイル | no na kau a kau

no na kau a kau

ハワイ語で 「いまも、これからも、永遠に」 という意味を持つ
「no na kau a kau」



今も、これからも、ずっと大切にしたいモノを
自分なりの言葉でつづっていきます。

ロレアルパリのヘアオイル といえば、エルセーブ

ドラッグストアで見かけるたびに、CMのつややかな髪を思い出してしまう😁

そのエルセーブの中で、一番気になってたのが、こちら。



フレンチローズオイルをブレンドしているそうで
艶と濃密なうるおい、そして髪がしっかりまとまる とのこと。




オイルはトロリとしています。さらさらではない。
でも重すぎない感じ。

フレンチローズオイルがブレンドされてるので
ローズ🌹の香りが、ふわーっと漂います。

いやされる~♥️

秋になって、肌だけでなくて髪も乾燥に傾いてきているので
今回は、タオルドライ後に髪につけて、ドライヤーで乾かしてみました。

オイルなのに重くないので、艶を残したまままとまるのが嬉しい。

パッケージには、ドライヤーの時だけでなく、スタイリングの時にも使えると書いてあったので
次はそうやって使ってみよーっと♪