4歳男の子を子育て中ニコ

時短勤務ワーママのミオですスター


子育て話、投資(株&FX)、美容、料理とお酒など好きなことを書いてる日記ブログですニコニコ




GWも母の日も、

あっという間に過ぎ去りましたーアセアセ



日々追われてますが、

母の日と誕生日はする派なのでやってきました〜

義母には、お花とケーキをプレゼントプレゼント

実母は、欲しい物を一緒に買いに行くスタイルブルー音符

実母は、予定が合わずまだなので近々!



私自身も母だけど、

保育園で母の日製作はナシ

夫からも毎年ナシ

何もなくても気にならないけど、

あやかって外食に行き家事ラクしましたニコニコ




話は変わりクローバー

今年は、なるべく優待恩恵を集計スター



GW中に使った優待2件です!

①西松屋の優待

4/末期限の1000円プリペイドカードで

息子の長靴を購入あしあと


お会計1098円で、

優待1000円と現金98円お支払いコインたち


長靴の写真を撮るつもりが、

なかなか撮影できないので写真なしニヤニヤ



②YAMADA電機の優待

6/末期限だったかな?

500円券✕2枚で日用品購入電球

1000円ごとに500円券1枚使えて

2千円ちょい分買いましたコインたち


こちらも撮影する間もなく開封したのでなし。




2024年優待恩恵額は2000円で計上し、

合計14,980円となりますスター

7件目