3歳男の子を子育て中ニコ

時短勤務ワーママのミオですスター


子育て話、投資(株&FX)、美容、料理とお酒など好きなことを書いてる日記ブログですニコニコ





INPEXから、

楽しみにしていた優待が到着しましたルンルン



クオカード3000円✕2名義

今回から2名義とも3年長期になりましたニコニコ飛び出すハート


思い入れのある銘柄で、
株をはじめて間もない頃に
400株をドキドキしながら買いました。


その後、ジュニアNISAでも買おうとしたけど、
分散しながら300株買ったところで
間違って7148FPGを買ってる事に気づき無気力
それぐらい初心者だったんですよね。
株価が似てたし社名も英語だから勘違い笑



そのままINPEXは買いそびれて今に至ります。

ただ、FPGも株価が上がってるので
優待はないもののラッキーブルー音符



頻繁に売買しないので、
今だに株買うときはドキドキするけど
投資歴5年近くなってきて思い出の銘柄もできてきて
うれしく思います😊