4歳男の子を子育て中ニコ

時短勤務ワーママのミオですスター


子育て話、投資(株&FX)、美容、料理とお酒など好きなことを書いてる日記ブログですニコニコ





癒やされたくて。倉敷で食べたお団子写真お団子



それにしても、3月権利落ちの凄まじさ…

昨日駆け込みで買った銘柄の落ち方が

崖から転落したみたいなチャートになってて

一人でウケました昇天



追加で買おっかな?とポチりそうになる笑い泣き



特に今、判断力と思考が鈍ってるんですが笑い

それがおいで



体調不良で仕事休んでた分の忙しさに

繁忙期&システム変わったのが重なり

心身ともにお疲れモード…


プライベートでも、

息子&夫の誕生日や

息子氏の習い事発表会があったり

それに向けたレッスン&自主練とかさ



来年度の習い事を見直し中で

いくつか体験レッスンが入ってたり

先方さんとのやりとりやスケジュール管理とかさ



もう今、何やってるか分からん時がある凝視凝視





今朝は保育園へ毎日持って行く

ループタオルを2枚とも忘れて登園。



先生に、

「ナゼか忘れたので、これでお願いします凝視

とハンカチを託してきましたスター


息子の小さなハンカチ1枚でどうしろってね笑い



とにかく月末まで乗り切れば、

4月は少し落ち着くハズなので頑張るぞーグー


忙しいならブログ書く暇は?って感じですが、

休憩時間に今の気持ちを吐き出したーー!




これでスッキリチューチュースター