3歳男の子を子育て中ニコ

時短勤務ワーママのミオですスター


子育て話、投資(株&FX)、美容、料理とお酒など好きなことを書いてる日記ブログですニコニコ





体調不良から復活〜爆笑笑い


ただの風邪がなかなか治らず、

体力強化にジム頑張ろうと心に誓った昇天スター




今シーズンは、

インフルABコンプリートに風邪など

もーーーーー何度も家族全員で寝込み魂



そのスキマに、

外来手術や別の健康問題があり

健康なあの頃が懐かしい…驚き驚き

ってかなり実感。


病気したら、

お金も時間も精神も擦り減る!




クローバークローバークローバー

ガラリと変わって、癒やしの優待話♡

寝込んでる間に到着しました♪


すかいらーく2000円券✕3


我が家は100株✕3名義です。

買い増したいけど、タイミングわからず…泣くうさぎ


いつも買値を書きますが3名義あるので割愛。

現状、微益。すぐ吹き飛ぶくらい。




前回の優待が丸々残ってるので

これを使うのはまだ先になりそうですブルー音符