新婚♡共働き主婦のミオですコスモス


お越し下さりありがとうございますキラキラ

いいね に 読者登録
\\飛び上がって喜んでおります//
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



懸賞、ポイントサイト、家計改善を軸に
お得生活を楽しむ新米主婦です♡
(お得生活5ヶ月目)




私もzotoはじめましたにゃハート②


前々から皆さんのブログを読んで

とーーーっても気になってたzoto


無料体験キャンペーンが始まった

このチャンスにデビューしましたキラキラ






こちらは
zoto未登録の方限定(10名まで)

ローソン、ナチュラルローソンの

ブレンドコーヒーS
Or
アイスコーヒー S

SNS,コメント,メッセージで
送れるキャンペーンです♡


きらきら!!あなたも私もコーヒー1杯ゲットきらきら!!


もし欲しい方いらっしゃれば
メッセージで送らせて頂きます
お気軽にどうぞ(*´˘`*)♡



キラキラzotoとは?

ギフトは100円から♡
メール、LINE、Facebook、Twitter
で気軽に送れるギフトサービス



キラキラどんなものが贈れるの?

写真は一部です♡
この他に、ラーメンやフラワーギフトもありますにゃ





キラキラ支払いは?
クレジットカード、リクルートポイント
dポイント、ハピタスポイントが使えます♡



キラキラお得なところ
今回の無料体験キャンペーンなど、
ちょくちょくキャンペーンを実施しており
過去にはこんなお得なものも⬇ハート②






昨日さっそく残業中の夫に
コーヒーを送ってみましたコーヒーきらきら!!

メッセージカード風の画像に
コメントを添えて贈れるんです♡



思いがけないギフトに
喜んでもらえたようできゃーハート②


夫いわく

プレゼントもうれしいけど
労いの気持ちが嬉しかったラブきらきら!!

そうです♡





どなたでも送れますが…

注意受け取りには会員登録が必要です



この機会に
日頃のちょっとした気持ちを
表現してみませんか♡



ピンクマカロンマカロン

\\オススメのおこづかいサイト//

今月キャンペーン中です♡
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらから↑登録して
条件クリア2つクリアで1000円のポイント
(↑改めて記事にする予定です↑)




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑からの登録で1ポイント以上ゲットすれば
500ポイントもらえます♡
私は洋服3点タダポチや
実質無料案件をよく利用しています♡