毎週、火曜日は、ポーセラーツ教室を
開講しています。




朝から、お花を飾り
生徒様を迎える準備をします




























資格修得コースの生徒様♡と

フリーコースの生徒様











皆様、集中されています




資格修得コースの生徒様♡

作品、焼成できました。














美しく、出来上がりました。



後、お2人の作品は、後日アップします。



さて



私は、夏の食器を作りました。












ミモザの転写紙で

ガラス食器を作りました。
























涼しげで、夏のお料理をのせても

お菓子や、アイスクリームを

入れても🩷





是非、ポーセラーツ習いませんか?




楽しいですよ。💕🩷