おはようございます♪








昨日は、毎月一回コンペ⛳️を開催している

5+ws peeps golfの
今年初の始動

月例コンペを
滝野カントリー倶楽部迎賓館コースで
開催されました。
















久々の青空

ついてますね‼️
今年も、運良くスタート出来ました。

メンズは、凄腕揃い

そこには、男の戦いがある‼️

女子は、久々のゴルフ⛳️で

わちゃわちゃenjoy golf⛳️

最高に楽しかったです。

自分的には、人気のパターを
手にして、最近、使っていましたが
パンチが入って、自分には合わないので

コンペ前に、前のパターへ戻して
パット数を元に戻すが課題だったので
課題はクリアしました。

しかし、ウッドが酷い‼️

この一年かけて、自信がつくまで
打てるように頑張る

賞品は、
焼肉花田のロース肉
Get❤️

また、じゃんけん大会で
チョキで勝って
モロゾフのあまおうケーキ
Get❤️

また、グループの
皆様、宜しくお願いします💕🩷

この一年も
凄腕メンズ達に
沢山、技を教えてもらいます。

あー楽しかった💕🩷

#5wonderingstar 
#5wonderingstargolf 
#姫路セレクトショップ 
#姫路ゴルフショップ 
#ゴルフ男子  #ゴルフ女子 
#関西ゴルフファー 
#コンペ 
#ゴルフコンペ 
#月例コンペ 
#ゴルフコーデ 
#marklona 
#archivio 
#v12golf 
#muta
#滝野カントリー倶楽部迎賓館コース