週のはじまり、月曜日✨



昨日、阪神タイガースが38年ぶり
「日本一」となり、関西は大盛り上がりです!!

スポーツって、やっぱりいいですね!
感動と勇気をもらいました⭐️




さて、ゴルフ メインBODY変更しました!





MARK&LONA

新作コーディネートです♪







保温性、軽量性に優れた上質で高級感のある着心地に仕上げたニットの登場です。

カラーもオシャレです。











3連休は、11月にもかかわらず、夏のような気候で、
ゴルフ帰りにお店にお立ち寄りくださったお客様が、
暑すぎて半袖でラウンドしてきた、とおっしゃられてました☀️


今日の雨が降った後は、例年通りの気温になるそうで、ようやくニットが活躍すると思います!
秋ゴルフをお楽しみくださいませ!



今週もワンダリングスターをよろしくお願いします☆





 

★★★★★5WS
5+Wondering Star
★★★★★5WS