2023/11月9日、秋晴れ☀️








13th
5+WonderingStar Cup







華やかに
チェリーヒルズゴルフクラブ🍒にて
開催されました。
































ゲストは
私達の憧れ❤️
坂之下侑子プロ
























皆様、オシャレで
どのウェアも素敵でした💕❤️



























































































まずは、
ご参加の皆様、顧客様
そして、坂之下侑子プロ
毎年
多大なるバックアップをしてくださり
私たちのサポートを陰から助けてくださる
ビギジャパンの佐藤様、高島様
本当に、ありがとうございました。







また、
沢山のご協賛、ご協力
各メーカー様、有難うございました。







この場をおかりして
お礼を申し上げます。






今後とも、
5+WonderingStar 
ご愛顧のほど、宜しくお願い致します。








#5wonderingstarcup
#5wonderingstargolf 
#5wonderingstar 
#セレクトショップ
#ゴルフショップ
#ゴルフコンペ
#ゴルフ男子 #ゴルフ女子 
#関西ゴルファー 
#archivio 
#marklona 
#horngarment 
#v12golf 
#russeluno 
#resuurection 
#junandrope 
#cpggolf 
#moncler 
#l4k3 
#jantilbandit 
#cccross 
#coola 
#おしゃれゴルファー 
#チェリーヒルズゴルフクラブ














★★★★★5WS

5+Wondering Star
★★★★★5WS