おはようございます。😊







週の始まりです。







皆様、4連休いかがでしたでしょうか?
関西は、雨が多かったですね。
休みが多い時は、いつもは、県外からのお客様も多かったですが
やはり、今は、ニュースでかなりコロナが心配されているので
この4日間は、地元のお客様、顧客様のご来店でした。







早く、安心して、旅行や、ショッピング、外食をしたいですね。
我慢が長すぎます。








でも、今が、頑張り時
引き継ぎ、マスク着用、除菌、消毒、徹底しています。








さて、
メインbody 変更しました。


























最終clearance sale中ですので
全てsale価格のラスト1点の商品で
カジュアルコーデを作りました。







今週も、どうぞ、宜しくお願いします😊💕❤️








#5wonderingstar 
#japan #himeji
#姫路セレクトショップ
#週の始まり
#メインbody 
#gracecontinental 
#doublestandardclothing 
#yanuk 
#デニムコーデ
#スカートコーデ
#夏コーデ
#Tシャツコーデ
#ショップ
#ショッピング
#ファッション
#おしゃれさんと繋がりたい 










★★★★★5WS
5+Wondering Star
★★★★★5WS