おはようございます😃








昨日は、
毎月一回コンペを開催している
5+ws  peeps  golf⛳️
の忘年コンペでした。




























朝は、霧がでていましたが、最高のゴルフ日和になり、とても暖かかったです。⭕️










今日は、いつも男子とまわっていますが、最後だから、女子グループでまわり
新鮮でした。💕❤️




























































ウェアも、クリスマス🎄をイメージして、ホワイトコーデで合わせました‼️

















































個人的な、ゴルフの内容は、
朝は、今日のタカガワオーセントは、ピン位置が半端なく難しかったのと、高速グリーンで悩まされましたが









後半、落ち着き、パーオンでチャンスホールが多かったところ、やはり、2パット、3パッ、辛抱のゴルフをしました。
















でも、暖かい気温で、思いっきり振れたので、良かったです。❤️








忘年ゴルフに相応しく、最後、とても清々しい気持ちで、ラウンド終了できました。









私たちは、毎月、コンペ⛳️を開催しているので
今回は、5+WS CUPには、上位を占め

他のコンペに、みんなと参加しても、良い結果が出て

続けてきて、つくづく良かったと思います。

上手な仲間の技を見て学び、教えてもらい、
勉強になる事が多いです。 










この一年、毎月、ご参加してくださった皆様、有難うございました😊💕❤️










#5wonderingstar 
#5wonderingstargolf 
#姫路セレクトショップ
#5wspeepsgolf
#コンペ
#忘年コンペ
#ゴルフ男子 #ゴルフ女子
#ゴルフ仲間
#archivio 
#marklona 
#muta 
#v12golf
#russeluno 
#ショップ
#ファッション
#ゴルフファッション
#おしゃれゴルファー
#タカガワオーセントゴルフ倶楽部