10月1日

スタートしました。  









朝早く起き、光がサンサンと

部屋に差し込みます。

窓を開けて、爽やかな風と光を入れました。

そして、お寺さんのお経で手を合わせて、先月のお礼と今月の事にお祈りいたしました。

















9月は、増税前にも関係して沢山のお客様に、ご来店いただきました。

有難うございます。 









また、新しい人との出会いもありました。

全ては、縁

ご縁により、自分の道は繋がっていくと思っています。









今月は、Hana 🌺のお宮参りと

一年に一回の

5+WonderingStar Cup が開催されます。









一日一日を大切に過ごします。








今月も、宜しくお願いします。❤️













#5wonderingstar 

#japan #himeji

#姫路セレクトショップ

#10月1日スタート

#お宮参り

#5wonderingstarcup 

#秋 

#光サンサン

#素晴らしい月になりますように

#いつも感謝 

#今月も宜しくお願いします