5+Wondering. Star⭐️には、


デニムの王様. AGのデニムが多種類揃っています。


{8C8E7DD0-2966-419D-8CEE-E471BAF8887D:01}



AGとは、


各シーズンを通し、クラシックな洗練感を維持しながらその時々のデザインの感覚を反映した製品を作り出すことを信条としています。

AGは2000年にデニム業界のパイオニア、Yul Kuによってスタートされました。デニムに根差したDNAを持つその息子のSamuel Kuがブランドクリエイティブディレクターとなった2008年より、プレミアムデニムブランドの枠を超え、モダンライフスタイルブランドとしての成長を加速させています。SamuelとAGデザインチームは、AGのブランドコンセプトである「Chic. Sophisticated. Classic.」を映し出したコレクション作りを続けています。



AGの特徴としてもう一つ挙げられるのが、すべての作業をひとつの建物の中で行っていること。初めの構想、デザイン段階から、裁断、縫製、洗い、仕上げ、出荷までが、ファッション業界の中でも稀な高い生産技術力とデザインノウハウが詰め込まれたAGの社内で全て一貫して行われています。

数々のショップとの根強い関係、ファッショニスタからの支持、そして皆さんに選ばれることで、人々の生活の一部分になれることを嬉しく思っています。今までの歩みを振り返りそしてこれから先に思いをめぐらせながら、AGの歴史に誇りを持ちそれを分かち合えることが、私たちの喜びです。


{E621EF78-7D00-45F1-AE89-B7F163A8F36F:01}



特にストレート、ボーイズが人気です。


{F588CD4D-60AE-46BC-9B4F-F9C485316808:01}



{74913CD6-D5FB-412A-AB3A-CBBC1B3F185B:01}





★★★★★5WS
5+Wondering Star
兵庫県姫路市亀井町36番地オムニバスビル
★★★★★5WS