おはようございます\(^o^)/


朝夕の気温の差がありすぎて


体調管理難しくないですか?


そんな時は、カーデガンを一枚、持っていたら、調整しやすいです。


今なら、色んなカーデガンが揃っていますドキドキ


少し明石に応援に、行っていましたYOKOが、昨日から戻ってきました。


昨日のCodeに、カーデガンを上手くつかっています。!!


photo:01




ROSE BUDの短めカーデガン


後は、ベージュとグリーン色あります。


そして、このカーデガンに合わせているのは


[みんな:01]Snarl


スカートを


photo:02




合わせています。


このスカート、すごくはきやすいです。


後は、こんなカラーもあります。


photo:03




[みんな:02]¥10500


是非、羽織りものを、今なら揃ってますので、羽織りものと


このスカートを見にきてくださいね[みんな:03]


ご来店お待ちしています。ドキドキ


iPhoneからの投稿